記事を量産していると・・こなれてくるのを実感します。
特にブログ2号はブログ1号の記事を短くリライトしてるだけなので
3日目にして20記事に達しました。
ただ、1日30分が【ワンピースアフィリエイト】の魅力!!
で、始めたのに・・寝るのを惜しんで夜遅くまで作業しまってます。^^;
これが・・疲れが気にならないのが不思議です。
記事数が多くなればなるほど良い結果が出ているらしいですし・・
なのでこのアメブロの更新は・・面倒臭くなってきました・・(爆)
ちなみに「こなれる」って漢字で書こうと思ったのですが
「小慣れる」でも「小洒落た」でもなく「熟れる」が正解なんですね・・
そんなこと検索しちゃうぐらい余裕が出てきたりして?・・^^
ROCKET34号!発射!