記事を量産していると・・こなれてくるのを実感します。


特にブログ2号はブログ1号の記事を短くリライトしてるだけなので

3日目にして20記事に達しました。


ただ、1日30分が【ワンピースアフィリエイト】の魅力!!
で、始めたのに・・寝るのを惜しんで夜遅くまで作業しまってます。^^;


これが・・疲れが気にならないのが不思議です。


記事数が多くなればなるほど良い結果が出ているらしいですし・・


なのでこのアメブロの更新は・・面倒臭くなってきました・・(爆)


ちなみに「こなれる」って漢字で書こうと思ったのですが

「小慣れる」でも「小洒落た」でもなく「熟れる」が正解なんですね・・


そんなこと検索しちゃうぐらい余裕が出てきたりして?・・^^


ROCKET34号!発射!