ブログ1号は4月1日に立ち上げたのですが
日記は80記事を越えてワンピースも数も増えjました。
この勢いでいったら4月中だけで150記事ぐらいになり
3ヵ月後は500記事近くになり
ワンピース150ぐらいになっていて150商品を仕込んでることになりますが・・
ちよっと、困ったことになっています。
記事を書くのって全然苦にならなくて
ネタ探してるというより、普段からネットでニュースを読んでいたのを
ちょっとも幅広くチェックするようになっただけなのですが
ワンピースする商品探しが追いつかなくなっています。
だから、キーワードから商品を絞るのに時間がかかってしまうようになってきました。
でも、ココはポイントなのでいい加減にやって
ワンピースで反応がないと・・本当にただ日記を書いてる人ですから・・^^;
今日のユーザー数は51でした。
1日、10ユーザーずつ増えるてくのでしょうか?
ROCKET38号!発射!