アクセス解析ってほどアクセは無いのですが・・^^;


10日まではただ、日記を書いてるだけだったのですが
11日からワンピースを仕込み始めました。


11日からキーワードでライバルの少ないものを選んでるから?
その日からUUが発生するんです。


10日までアクセス0でワンピース投入でアクセスが出始めると・・


効果はあるんですね・・


ブログにもとからあるアクセス解析は
クローラーのものがカウントされるから正確ではないとのことで
【ワンピースアフィリエイト】で勧められていたアクセス解析ツールを使っています。


4日間で41ユーザーってのはいい感じなのでしょうか?
まぁ・・3ヶ月はどうでも良いのですけれど・・