アクセス解析ってほどアクセは無いのですが・・^^;
10日まではただ、日記を書いてるだけだったのですが
11日からワンピースを仕込み始めました。
11日からキーワードでライバルの少ないものを選んでるから?
その日からUUが発生するんです。
10日までアクセス0でワンピース投入でアクセスが出始めると・・
効果はあるんですね・・
ブログにもとからあるアクセス解析は
クローラーのものがカウントされるから正確ではないとのことで
【ワンピースアフィリエイト】で勧められていたアクセス解析ツールを使っています。
4日間で41ユーザーってのはいい感じなのでしょうか?
まぁ・・3ヶ月はどうでも良いのですけれど・・