【ワンピースアフィリエイト】を、そのまま実践するつもりでしたが
酔っ払った勢いで^^;勝手に10日に1ブログを追加開設して
それを5ブログまで展開する!と、決めてしまったので・・
ブログ2号を発射しちゃった的な・・
ココのアメブロを含めるとブログ3号ではありますが・・
しかし!5号までなら全然OKな気が・・
なんと言っても自分の文章をリライトするので
1ブログで書いたのを短めにチャラめにリライトするだけです。
1日30分の作業では収まりませんが1時間あれば十分です。
やっぱり、コツコツとやるのが性に合っているんだなーと思います。
ROCKET32号!発射!