戦略としては少し早いのですが・・FC2ブログを試しに作ったのキッカけで?


10日に1ブログを作り続け5ブログでワンセット!
と、いうことにして・・なんて、急に考えて

2つめのブログを日曜日の夜に作ってしまいました。


で、サクっと作って1時間ぐらいで5記事投稿をすませました。


最初のブログの使いまわしです。


すごく・・真面目に長めの記事が多いのですが
2つ目は文章を短めにしてチャラい感じにキャラ設定してみました。^^


それと、最初のブログに初めてアフィリエイトを仕込みました。

これからドンドン!仕込みまくります!


ROCKET31号!発射!

2つ目のブログを試しに作ってみようと1コ目とアメブロとは違うところ
まぁ、FC2なんですけれど・・シンプルなテンプレートを選んで
さっくりとカスタマイズとはいかないわけです。


イライラするのが手順どおりに作業しているのに
サイドバーが整理出来なくて・・


でも、まぁそれはいいとしても・・


【ワンピースアフィリエイト】では必須なことが2つあるんですが
その1つの設定が分からない!じゃダメじゃんなので

ちょっと検索してHTMLにその必須なのを入れてみたけど
変化なし・・


今日は日曜日なのでなんとなくチャレンジしましたが
ブログのカスタマイズだけに時間をかけられるか!って感じです。


なので、結局1つめのやつと同じところで作ろうかと思います。


ROCKET30号!発射!

【ワンピースアフィリエイト】は記事を書くという作業から次の展開となります。


ブログのデザインをアフィリ用に秘密の変更をしました。


で、ココでリーなさんの模範ブログ?って言い方で良いのか分かりませんが・・


デザインを完コピしてみましが・・酔っ払ってたせいもあるのか?


設定方法に戸惑いまして大変時間がかかってしまいました。


リラックスして楽しんでみました。


まだ・・土曜の早朝だし・・^^;


これが終わったらいよいよ、実際にアフィリエイトを仕込む作業です。


ROCKET29号!発射!