戦略としては少し早いのですが・・FC2ブログを試しに作ったのキッカけで?
10日に1ブログを作り続け5ブログでワンセット!
と、いうことにして・・なんて、急に考えて
2つめのブログを日曜日の夜に作ってしまいました。
で、サクっと作って1時間ぐらいで5記事投稿をすませました。
最初のブログの使いまわしです。
すごく・・真面目に長めの記事が多いのですが
2つ目は文章を短めにしてチャラい感じにキャラ設定してみました。^^
それと、最初のブログに初めてアフィリエイトを仕込みました。
これからドンドン!仕込みまくります!
ROCKET31号!発射!