2つ目のブログを試しに作ってみようと1コ目とアメブロとは違うところ
まぁ、FC2なんですけれど・・シンプルなテンプレートを選んで
さっくりとカスタマイズとはいかないわけです。
イライラするのが手順どおりに作業しているのに
サイドバーが整理出来なくて・・
でも、まぁそれはいいとしても・・
【ワンピースアフィリエイト】では必須なことが2つあるんですが
その1つの設定が分からない!じゃダメじゃんなので
ちょっと検索してHTMLにその必須なのを入れてみたけど
変化なし・・
今日は日曜日なのでなんとなくチャレンジしましたが
ブログのカスタマイズだけに時間をかけられるか!って感じです。
なので、結局1つめのやつと同じところで作ろうかと思います。
ROCKET30号!発射!