2つ目のブログを試しに作ってみようと1コ目とアメブロとは違うところ
まぁ、FC2なんですけれど・・シンプルなテンプレートを選んで
さっくりとカスタマイズとはいかないわけです。


イライラするのが手順どおりに作業しているのに
サイドバーが整理出来なくて・・


でも、まぁそれはいいとしても・・


【ワンピースアフィリエイト】では必須なことが2つあるんですが
その1つの設定が分からない!じゃダメじゃんなので

ちょっと検索してHTMLにその必須なのを入れてみたけど
変化なし・・


今日は日曜日なのでなんとなくチャレンジしましたが
ブログのカスタマイズだけに時間をかけられるか!って感じです。


なので、結局1つめのやつと同じところで作ろうかと思います。


ROCKET30号!発射!