土曜日の夜といことで?アメブロのデザイン的なことを考えようかと・・


まず、プロフィールを書かなきゃ書かなきゃとはずっと思っていたので
プロフィールを書いてみました。


すごいオジさんなのを誤魔化してみました・・^^


それと、ペタ返しについても、今まで考えることがいっぱいあって保留したままでしたので
ちょっとだけ調べましたら自動でペタ返しするツールとかあるみたいですね。


そんなことではダメです!ビジネスライク過ぎるです!


と、アメブロは今のところ、月10万を稼ぐ過程を報告しているだけなので
実践中の別のブログはガツガツにビジネスライクなんですけど・・って冗談です。


で、ペタ返しをどうしようかと思いましたが
とりあえず今夜は女子だけにペタ返ししてみようかと【はじめてのペタ返し】してみました。


アメブロのデザイン変更についても調べてみようかと思いましたが
ちょっと、面白い無料レポートがあったので
そっちのほうをやっつけてみたいと思います。


土曜の夜だし・・?^^


ROCKET28号!発射!

複数のブログを一括管理するツール!!


メルマガから動画で解説というのを無料だったのを手に入れたのキッカけで
Windows Live Writerを知りましたが
もうすぐ2つめのブログを作る準備に入るので
そのブログを開始したら使ってみようかなと・・


それと・・1つめのブログでは
そろそろ、実際にアフィリエイトしていく時期なのですが
ココがやっぱり難しいというか肝ですから・・緊張しています。


まぁ・・1つ目はブログはリサーチブログなのと
とにかく勉強ですから、3ヶ月はひたすら実践するのみです。


2つ目のブログは1つめよりはかなり余裕がありますので
アフィリエイト暦はこのアメブロのまんまです。


ROCKET27号!発射!

ブログ自動投稿ツールって何ですか?


【ワンピースアフィリエイト】は、複数ドメインから被リンク元を構築していく
ってやり方ではないのですが・・

と、いうか今のところ実践中のブログは1コですし
1日30分で3つぐらいの記事を書いていますので
ブログ自動投稿ツールは必要ありませんが
某商材のやり方で結局そーいうのが基本になってるんですよね?


投稿記事の文章はオリジナルでないと
必ず検索エンジンからスパム判定を受けるとのことですから
ブログ自動投稿ツールもいろいろなんだとは思いますが
オリジナルに見せられるるとものでないとタメですよね。


最初に設定すれば、後は勝手にブログの記事を更新は良いのですが
以前に・・文章が外国語をを翻訳機で訳したへんてこな日本語になることが多々あるとか

ちょっとネットで読んだ気がします。


とにかく、勉強中の私には今は必要ないといことです。


ROCKET26号!発射!