土曜日の夜といことで?アメブロのデザイン的なことを考えようかと・・
まず、プロフィールを書かなきゃ書かなきゃとはずっと思っていたので
プロフィールを書いてみました。
すごいオジさんなのを誤魔化してみました・・^^
それと、ペタ返しについても、今まで考えることがいっぱいあって保留したままでしたので
ちょっとだけ調べましたら自動でペタ返しするツールとかあるみたいですね。
そんなことではダメです!ビジネスライク過ぎるです!
と、アメブロは今のところ、月10万を稼ぐ過程を報告しているだけなので
実践中の別のブログはガツガツにビジネスライクなんですけど・・って冗談です。
で、ペタ返しをどうしようかと思いましたが
とりあえず今夜は女子だけにペタ返ししてみようかと【はじめてのペタ返し】してみました。
アメブロのデザイン変更についても調べてみようかと思いましたが
ちょっと、面白い無料レポートがあったので
そっちのほうをやっつけてみたいと思います。
土曜の夜だし・・?^^
ROCKET28号!発射!