なおは35歳の青森市在住既婚女性です。
旦那様と二人で暮らしています。
6月で仕事を辞め、
現在は生きづらさを抱える女性に向けて発信をしています♪
自己紹介ページはこちらです。

 

こんにちは。なおです。

 

 

 

なんとなんと、、ふと気づいたら

 

会社を退職してから3ヶ月が過ぎてました・・!

 

 

 

正直なところ

 

「えっ、まだ3ヶ月しか経ってないの・・・・?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?」

 

という状態ですw

 

気分的には1年は過ぎた気がするのにw

 

 

 

振り返ると、濃かった3ヶ月でした・・・。

 

4ヶ月間の小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座を受講し(記事一覧は、こちら

 

合間合間にセミナーやお茶会に参加し、

 

ついには自分でもお茶会を開催し・・・・

 

これまでの人生でやったことがないことをやった3ヶ月でした。

 

 

 

むしろこれまでやったことがないことをやったから、

 

濃く感じるんですね!!

 

 

 

 

今までと同じ生活の繰り返しだと、

 

濃さって変わらないですもんね!!

 

 

 

 

そういえば、

 

青木香緒里さんのセミナーを受けたとき(その時の記事はこちら

 

香緒里さんが

 

「これまでやったことのないことをやることを

 

 ”成功” と呼ぶ」

 

と言っていたんですよね。

 

 

 

 

聞いたときは、「そっか~~。なるほど~~。」

 

と、分かったつもりで聞き流していたのですが

 

今になってやっと実感しました!!

 

 

 

これまでやったことのないことをやることは

 

ワクワク・ドキドキ・恐怖・嬉しさ・苦しさ・驚き 

 

これらの感情をたくさん味わうこと。

 

 

 

仮に、人生がレールで私たちはそのレールを走る電車に乗っているとしたら、

 

電車がアトラクションのレールを走り始めた状態w

 

 

 

恐怖もまるごとひっくるめて楽しさを味わうということ。

 

 

 

人生を味わうことって

 

こういうことなんだなーーーと思いました(^ o ^)

 

 

 

だからもっともっと

 

やったことのないことをやりたい!!

 

と強く思ったのでした。

 

 

 

 

ベル募集中ベル

 

◆9/30、10/1 自分の使命・魅力を見つけるワークショップin青森市

コチラから募集してます!

 

 

◆個人セッション 

場所 青森市内 またはオンライン(zoom)

日程・時間 都度

 

コチラから募集してます!