こんにちは。なおです。

 

 

女性のマインドアップをするお手伝いをしています。

 

 

 

<マインドアップって何?>

 

結婚生活、仕事のこと、恋愛、人間関係・・・・たくさんの女性が悩んでいると思います。

 

小手先・テクニックの情報はあふれていますが、

その多くは対処療法です。

多くの問題はが行きつくところの原因は共通しています。

 

それは”マインド”

 

木で例えると、マインドは根っこです。

根っこが健康でなければ、いくら葉や枝に栄養を与えても改善しません。

 

逆に、根っこが改善するだけで、葉や枝もイキイキと健康になります。

 

人間で言うと 生き生きと、魅力がアップし、自分らしく生きることができます。

 

ですので、

マインドアップすると、夫婦仲が改善したり、仕事が楽しくなったり、恋人と上手くいったり、

職場の人間関係が改善します!!

 

付け焼刃のテクニックに頼らず、

自分を見つめなおし、大本の根っこを健康にしていきませんか?

 

 

 

<なおは半年前までこうでした>

 

仕事を辞めたいけど辞めてもやりたいことも、できることもない

 

母親との関係が悪く、実家へは年に2回ほどしか帰らなかった

 

自分らしさを出すと嫌われると思っていた

 

・会社では自分を出さないよう意見を言うことができなかった

 

 

 

<なおはこう変わりました>

 

仕事を辞めました

 

母親からの愛を感じることができ、関係が改善しました

 

今のままの自分が魅力的だと思えるようになりました

 

世界中の人が味方であると思えるようになりました

 

悩むことがなくなりました

 

 

 

子供の時から、自分らしさを出すと嫌われるという思い込みがあり、

 

周りの人と違って夢もなく、生きづらさを35歳まで抱えていました。

 

それが、様々な講座を受けることで

 

上記のように改善ができました。

 

 

 

 

以前のわたしのような、生きづらさを抱えている女性、

 

そしてそれを何か改善する方法がないか模索している方

 

私が学んできたことをお伝えしたいです!!

 

 

世界はあなたが思っているよりもずっと優しいです。

 

 

ぜひ私に会いに来てください!!

 

 

 

**募集中メニュー**

 

◆個人セッション 2時間 9,000円(税込)

場所 青森市内 またはオンライン(zoom)

日程・時間 都度

 

 

 

◆ワークショップ  @青森市

 

①自分の使命を見つけよう 2時間 4,000円(税込)

9月30日(土) 9:00-11:00

10月1日(日) 14:00-16:00

 

②自分の魅力を見つけよう 2時間 4,000円(税込)

9月30日(土) 14:00-16:00

10月1日(日)   9:00-11:00

 

 

 

お申し込みはコチラから

 

 

なおはこんな人⇒自己紹介ページ

 

なおのFacebook⇒コチラ(お友達申請お気軽に☆)