こんばんは。なおです。



9/30(土)、10/1(日) 青森市で行うワークショップのご案内です!!




私は小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座を受ける前は


の自分には魅力何もない


•仕事をいずれ辞めたいけど、自分にできることなにもない


•自分らしくあると嫌われる


•こんなはずの人生じゃなかった



と思っていました。




講座を受けてからは



・今の自分で十分魅力的だと思う


・仕事を退職した


・自分らしく生きることができる


・今よりも未来は明るいと思えるように


・自分で自分を幸せにすることができる


と思えるようになりました。



以前までの私のような方に


今のままの自分で大丈夫だよ!ということを


このワークショップを通じてお伝えしたいと思っています!!




このワークショップはこの魅力覚醒講座のエッセンスを取り入れております。


わざわざ東京へ行かなくても

魅力覚醒講座の雰囲気を味わえます!


そして実際わたしは小田桐あさぎとお会いしてますので、


小田桐あさぎさんが気になる方はぜひ来てお話しましょう(^o^)/



ちなみにわたしは人から


•何でも話を聞いてくれそう


•癒しキャラ


•相談しやすい


と言われます(^_^)






<こんな方に>


•今の自分には何もないと思っている


•仕事がつまらない


•自分の魅力何なのか知りたい


•今の自分に満足していない


•自分らしくイキイキと生きたい


•自分をもっと知りたい



<ワークショップを受けるとこうなります>


•自分の魅力•使命を知り、自分らしくイキイキするための一歩を踏み出せます


•人には誰にも使命があることを知り、自分の使命に生きていく勇気を持てます


•自分を活かす術を知り、モチベーション高く毎日を過ごすことができるようになります





◆日程•時間

 

①自分の使命を見つけよう 2時間 4,000円(税込)

9月30日(土) 9:00-11:00

10月1日(日) 14:00-16:00

 

②自分の魅力を見つけよう 2時間 4,000円(税込)

9月30日(土) 14:00-16:00

10月1日(日)   9:00-11:00

 


※①のワークショップは自分の使命に、②のワークショップは自分の魅力に特化したものとなります。


迷われている方は両方のご参加をオススメします!!



 

お申し込みはコチラから