こんばんは。なおです。

小田桐あさぎさん主催の魅力覚醒講座の卒業パーティー参加の翌日、

講座の卒業生であり
小田桐あさぎさんの秘書をされていて
月7桁稼いでいらっしゃる

のセミナーを受けてきました!!


{F40B7909-1D99-4118-B9AE-99854B02FF39}

(左側が青木香緒里さん、右側がわたくし なお)


そのセミナーの名前も

サラサラ〜っと流れるように月7桁稼げるようになった7つの方法♡セミナー !



青木香緒里さんと言えば、

商材なしで月7桁稼いでいらっしゃることで
有名な方。



どうやって稼いでいらっしゃるんだろう??
と興味を持って会いに行きました!!


◆なおが抱えていた悩み

私はそのとき(って言っても昨日ですが)

ある悩みを抱えていました。



初めてお茶会を開催することを決めて

ブログで告知したものの

ブログから応募してくださる方がいないこと。



集客、しゅうきゃくって難しいんだなぁ〜(−_−;)

どうやったら応募してくださるんだろう??


他の講座の6期生のブログを見ると満席!!となってるのに…(−_−;)





具体的にどうすればよいかわからなかったためその相談もさせていただきました。



◆悩む段階ではなかった

その相談をさせていただいた時

香緒里さんからは


「まだ悩むレベルじゃないから!!(^-^)」


「だって集客って言えるほどの行動もしてないよ(^-^)?」


と笑顔で言われて



???


最初 理解できず
頭にはてなマークが付いたのです。




そして香緒里さんが実際にやってきたやり方を教えてくださったのですが



びっくりーーー!!(´⊙ω⊙`)


そこまでやってるんだー!!




確かにそれと比べたら今の私の行動なんて

やってるうちに入らないよね…と

納得。




そしてそこを目指して頑張ろうと思えたのでした。


でもその行動量を聞いて

ちょっぴり具合が悪くなったのは内緒(−_−;)



◆香緒里さんのパワフルさ

あと私がびっくりしたことが

香緒里さんがめちゃくちゃパワフルだということ。


なぜかというと
1日のスケジュール1個1個が
めちゃくちゃパワーが必要なはずなのに
さらりとこなせるところ。




セミナー当日は
朝3時まで飲んでいた


朝 秘書のお仕事

11時 セミナー開催


15時ごろ プールでひと泳ぎ

夕方 ブログ記事アップ&秘書仕事


夜 お友達とディナー

ですって(´⊙ω⊙`)


私だったら
セミナー開催するならディナーくらいしかできないと思う…


しかも
何が大変なの?と全く大変さを感じていらっしゃらなかったヨ。



ひとつひとつ苦がなくできちゃうらしい。

すごい人だなーと感じました!


◆自分のご機嫌をとること

実はセミナーのショック(?)のせいか

風邪を引いてしまい、

内容をまだ振り返られていないのですが…

ひとつ印象に残ったことをシェアします。




それは

稼いでいる人は

自分のご機嫌をとる方法を知っているということ



この音楽を聴くとテンション上がる とか

この場所に行くと元気になる とか

この食べ物を食べると OK

など 自分のパフォーマンスを上げるのに

必要な方法を知っているとのこと。




実は私

最近なかなか集中できないなーという

悩みもあり、場所を変えたりするものの

コレといったパフォーマンスが上がるものを

見つけられていませんでした。



アドバイスされたのは

午前中に仕事を済ますといいとのこと。

なので午前中に集中してやるようにしたいと思います!





なおはこんな人⇒自己紹介ページ


 


なおのFacebook⇒コチラ(お友達申請お気軽に☆)