2022/2/19 宮本浩次縦横無尽@なら100年会館 | I'm a huge fan of yours!!

I'm a huge fan of yours!!

エレカシ(エレファントカシマシ・宮本浩次さん)のことについてかきつらねるブログ
吉井和哉さん(THE YELLOW MONKEY)のこともかきたいブログ
日常もちょっとおりまぜたいブログ

いろいろ・・・

宮本浩次@なら100年会館

発券して、二列!って喜んだらイロハニなのよ

さすが古都奈良🤣

でもホールの8列目で近い上に、一番左端なので花道に宮本さんが来た時、友達くらいの距離感で見れて、声は出せないけど心で叫びまくった

オーラがすごかったな!!

規制退場でアナウンスの男の人が

「ではRブロックのヌ列とル列の方…」とか言ってたのが笑えました。大変そうだった。

 

後日談ですが

昇格試験合格したーーーー!! 

一気に体の力が抜けた… 

奈良のライブで冬の花を聞いた時 「わたしが負けるわけがない」と宮本さんが歌ったところが胸に刺さり、

「そうだ、私は負けるわけない」と心に思ったんだ

 

写真の説明はありません。

 

写真の説明はありません。

 

写真の説明はありません。