2021/9/1 RHYTHMTERMINALくるり、森内寛樹、小田和正、宮本浩次@大阪城ホール | I'm a huge fan of yours!!

I'm a huge fan of yours!!

エレカシ(エレファントカシマシ・宮本浩次さん)のことについてかきつらねるブログ
吉井和哉さん(THE YELLOW MONKEY)のこともかきたいブログ
日常もちょっとおりまぜたいブログ

いろいろ・・・

まさかこんな緊急事態宣言発動中の屋内でライブなんてないと直前まで思ってたけど 行ってきました、久々のライブ!

デルタ株流行中で、昨年のイエモンライブとは全く状況が違うので、事前に抗原検査キットで陰性を確認し、マスクも不織布2枚重ねで、チャリ🚲で行きました。

くるり、森内寛樹、小田和正、宮本浩次でみんな歌上手い聞き応えのある人ばかりで、非日常の楽しい時間を過ごしました

もちろん宮本浩次目当てで行ったけど、小田和正が最高でした。

最初おじいちゃんみたいなとぼとぼトークで(ああおじいちゃんになっちゃったんだ…)と思ったのに歌い出したらいつものあの高音で驚き👀

さすが、全部知ってる曲でいろんなファンが混ざってる会場を一気に一つにまとめた70代の小田和正すごい。

らーらーらー言葉にできない…♪を生で聞けて感動。

そのあとトゥクトゥーン♪とラブストーリーは突然に

をやって、中学の思い出が蘇り、泣けました。

宮本さんは当然、縦横無尽全力投球で顔を真っ赤にしてガニ股で絶唱。ほんと見てると元気でるわ😄✨

 

写真の説明はありません。