2022/4/2 宮本浩次縦横無尽@京都ロームシアター | I'm a huge fan of yours!!

I'm a huge fan of yours!!

エレカシ(エレファントカシマシ・宮本浩次さん)のことについてかきつらねるブログ
吉井和哉さん(THE YELLOW MONKEY)のこともかきたいブログ
日常もちょっとおりまぜたいブログ

いろいろ・・・

昨日ワクチン打ったから無理かも…って思ったけど、発券したら10列目だったので、これは行かねばならぬ…と、ワクチン打ったそばからバファリン飲みまくりました。

おかげで熱も出ず、怠さもなく、ライブに行けました😄

宮本さんも3/19にコロナになって喉の激痛で4本もライブ飛ばして、今日はステージ立てたけど、コロナの後でもこんなに元気になれるんだね、と思うくらいのパワフルさ。

宮本さんもすごいけど、バックバンドも小林武史とか玉田豊夢とかすごい人ばかりで、プロの演奏を間近で見れて音を感じられることがほんと幸せ