2/7 「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション | 道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみちゃん、小片リサちゃん、
モーニング娘。'24 野中美希ちゃん、
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんらを応援する
ハロプロ&OGファンブログです。

2/7のハロステで25周年オーディションの

合格者が発表されました。

 

「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション 合格発表スペシャル!!

 

帰宅してから見たのですが

予想としては、つばきファクトリーは確実。

 

他のグループも考えましたが、

モーニング、アンジュルム、Juiceは

それぞれ新メンバーが入って間もないので

加入は無いかな?と思いました。

 

BEYOOOOONDSとOCHA NORMAに

入るとしたら予想外の展開。

 

なので結局、つばきファクトリーと

ハロプロ研修生ユニットに追加メンバーが

あるかな?と予想して視聴。

 

結果は、つばきファクトリーと

研修生に加入という

多くの人が予想出来る展開でした。

 

 

つばきファクトリーに加入するメンバーですが、

左 石井泉羽(イシイ ミハネ)(15)
真ん中 村田結生(ムラタ ユウ)(13)
右 土居楓奏(ドイ フウカ)(13)

 

土井ちゃんからメンバー対面となりましたが、

横山玲奈ちゃんに似てる!

 

次に入ってきた村田ちゃん。

豫風瑠乃ちゃんに似てる!

 

最後の石井ちゃん。

誰にも似てないけど可愛い!

 

って、なりました。

 

石井泉羽(イシイ ミハネ)ちゃんは

人気が出そうな気がしたし、

ちょっとこれからが気になるメンバーです。

 

 

福田真琳ちゃんは加入当初は

前髪パッツンでお人形さんみたいでしたが

加入後に髪型やメイクが変わって

かなり可愛くなりました。

 

石井ちゃんは現時点で可愛いので

次回の新曲の盛りだくさん会にも人が集まりそうだし、

対応によってはそこでもファンを獲得しそうに思いました。

 

プラス、ステージに立ってからの

パフォーマンス次第でしょうか。

 

 

ハロプロ研修生は9人と大量加入しました。

 

研修生ユニットが今年デビューで

そうなると研修生が3人だけになるので

大量加入したんでしょうね。

 

個人的には2023年3月加入の

河野空愛(かわのそあら)ちゃんが

研修生ユニットかどこかのグループに

今年中に加入して欲しいと思ってます。

2006年生まれなので今年18歳。

 

将来の事を考える時期なので動向が気になります。

 

ハロプロ研修生もですが

つばきファクトリーに加入した3人も

ぱっと見で名前が読めないのがイマドキの子だなぁって

古参ファンの部類である私は思ってしまいました^^;