”皆さんへ。新沼希空” | 道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみちゃん、小片リサちゃん、
モーニング娘。'24 野中美希ちゃん、
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんらを応援する
ハロプロ&OGファンブログです。

 

思い入れのあるメンバーの卒業発表は

少なからずショックです。

 

きそちゃんはその1人。

 

同じ愛知県出身として

研修生の頃から気にかけてたし、

つばきファクトリー結成メンバーに

選ばれた時は嬉しかったです。

 

つばきファクトリーもこれで

オリジナルメンバーが4人いなくなっちゃって

残るのが谷本安美ちゃんだけに。

 

ここまで卒業者がいると

さすがに25周年オーディションから

つばきに加入するとは思いますが、、

 

 

こぶしファクトリー以降に結成された

グループもそろそろ年齢的にも

卒業メンバーが出てきてます。

 

2014年くらいにデビューしたメンバー、

モーニングの12期だったり、

同じオーディションから研修生に入って

その後、デビューしたメンバー。

 

そろそろ、当時のメンバーも活動期間や

年齢的に卒業の時期に近づいているんだなぁ、、

って今回の新沼希空ちゃんの卒業発表をもって

改めて思いました。

 

 

こぶしファクトリーは解散しちゃったけど、

つばきファクトリーは小片リサちゃんの

ハローの原点でもあるし、続いて欲しいと思ってます。

 

 

あと気付いていなかったのですが

卒業発表の中で社長の文章に

「今春に予定されているコンサートツアーをもって
つばきファクトリー及びハロー!プロジェクトを卒業し、

芸能活動を終了することになりました。」

 

 

しっかりと読んでなかったので

芸能活動まで終了する部分を読んでませんでした。

 

うーん、、、泣

 

 

つばきファクトリーは結成時から

ずっと見続けてきたし思い入れがあります。

 

新沼希空ちゃん、可愛いし、

話しのセンスもあるのに残念。。

 

 

卒業公演は可能なら行って

見届けたいです。