1/20 ハロショ秋葉原店 バースデーカード 石田亜佑美 江端妃咲 | 道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみちゃん、小片リサちゃん、
モーニング娘。'24 野中美希ちゃん、
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんらを応援する
ハロプロ&OGファンブログです。

先日行った、SAYUMINGLANDOLL公演。

 

東京駅に11時に着く新幹線になったので

時間つぶしにハロショに行くことにしました。

 

それでも乗り換えが1回あるだけで

それぞれ1駅で30分もかからずに到着^^;

 

 

当日、ハロコンは大阪。

 

という事もあってか店内は

土曜日の昼間としては

お客さんは少なく感じました。

 

 

私自身、コンサートの日替わり写真などしか

今は興味が無いのでハロショに行く理由が

少ないのですが毎度の事ながら

1月誕生日メンバーのバースデーカードを購入。

 

 

1月生まれのメンバーは

7日、石田亜佑美ちゃん、

19日、伊勢鈴蘭ちゃん、

30日、江端妃咲ちゃん

 

と結構多くなったハローの人数からすると

3人と少ないです。

 

全員、買っても良かったけど、

私の目的である抽選のサイン入ポラの事を

考えると1番ファンの多いであろう、

石田亜佑美ちゃん以外の2人を買うつもりでした。

 

でも当日、あゆみんのバースデーカードが

残り1枚だったのを見て考えを変更。

 

石田亜佑美ちゃんと江端妃咲ちゃん2人にしました。

 

残り1枚ってなんか欲しくなっちゃいますね^^;

 

雑誌だと残り1冊は見た目がよほど綺麗じゃないと

立ち読みされてる可能性があるので

買わないのですが。

 

 

石田亜佑美ちゃん 1/7生まれ 27歳

 

Juice=Juice 江端妃咲ちゃん 1/30生まれ 17歳に。

 

あゆみん、譜久村聖ちゃんの3ヶ月遅れですが

同じ年齢という事でハロプロ最年長。

 

リーダーになる前に卒業するのか、

リーダーになれるのか、、。

 

今年の動向が気になるメンバーです。

 

 

バースデーカードを手に取った後は、

一応、簡単に店内を周りましたが

特に欲しいものも無くレジへ。

 

展示衣装コーナーへ移動。

 

譜久村聖ちゃんの卒業衣装が展示されてました。

この写真でもわかりづらいですが

下のほうに向かってピンクになってます。

 

ハロショオリジナル 卒業記念衣装も展示されてました。

 

 

つばきファクトリーを卒業した2人の衣装も展示。

 

山岸理子ちゃん

 

岸本ゆめのちゃん

 

アンジュルム 新曲ポスター

 

宮本佳林ちゃん

 

小片リサちゃん

 

ちょっと見切れてますがアンジュとつばきの千夜一夜の色紙

 

撮影後はハロショのすぐ近くで昼食。

 

東京駅に戻ってコットンクラブへ。

 

グッズの販売開始時間まで

時間を少し潰した後は来ていた

知り合いとお話し、、、という感じでした。