2023年11月27日発売「ヤングマガジン no.52」懸賞 櫻井梨央 | 道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみちゃん、小片リサちゃん、
モーニング娘。'24 野中美希ちゃん、
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんらを応援する
ハロプロ&OGファンブログです。

昨年の11月末に発売された

ヤングマガジン 52号

 

モーニング娘。'23

譜久村聖ちゃん、牧野真莉愛ちゃんが表紙でした。

巻末グラビアに

岡村ほまれちゃん、櫻井梨央ちゃん。

 

 

帰宅したらヤングマガジンから

横長の少し厚みのある丈夫な封筒が届いてました。

 

形がハロショのバースデーカードの

ポラ当選のものと似てたので

最初はそれかと思ってましたが

違ってたので、

なんとも言えない気分でした^^;

 

 

開けてみると、、、

見慣れないサインと布。

櫻井梨央ちゃんのサインが入った

ブックカバーでした。

 

最近はハロプロメンバーが載った雑誌も

だいたいの期間が過ぎたら処分してたのですが

この号だけ、たまたま残ってました。

 

なので巻末の

プレゼントページを撮影。 B4番です。

 

直筆サイン入りポスターや、チェキ、

マグカップなどありましたが

なぜ櫻井梨央ちゃんにしたか覚えてません(:3_ヽ)_

 

チェキはいつも応募してるので

撮影に使った小物にしようと思ったのは

覚えているのですが

この雑誌での考えだったのかは覚えてません。

 

ポスターは万が一、当たっても飾れないし、

スペース取るのでブックカバーにしたと思います。

 

あとは当たる確率を考えて、

らいりーにしたかも^^;

 

 

まぁ、この4人だったら誰が当たっても嬉しいです。

 

開いた感じ(中に入ってる白いのは厚紙です)

 

裏側

 

サイン入りなのでもちろん使いませんが

最近はこれが使えそうな小説サイズの本など

読んでないので入っていたビニール袋に撮影後は

また入れ直しました。

 

らいりーは加入直後の盛りだくさん会で

チェキとお話しはしてますがサインは

おそらく初めてです。

(盛りだくさん会の個別サイン会は

滅多に参加した事がありません)

 

 

とりあえず久しぶりの懸賞の当選なのと、

らいりーのサインが当たって嬉しいです。

 

P.S.

今回の当選はもちろん嬉しかったですが、

封筒の形と質感がハロショからの封筒に似ていたので

ポラだと思ってしまいました。

 

すでに2年前?ですが

直近の10月誕生日の入江里咲ちゃんの当選ポラも

届いたのが1月の20日前後だったし。

 

 

今年も推しや好きなハロメンの載ってる雑誌を

買ってプレゼント応募していきたいと思います。