2024年 | 道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみちゃん、小片リサちゃん、
モーニング娘。'24 野中美希ちゃん、
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんらを応援する
ハロプロ&OGファンブログです。

2024年になりました。

 

石川県の能登半島地震が元日に起きて

正月ムードどころじゃない状態になりました。

 

被災された人達が少しでも早く

普段の生活を取り戻せるよう願ってます。

 

私の住んでいる地域、

愛知県でも大きな揺れがおきました。

震度4くらいだと思います。

 

ちょうど自宅にいたのですがゆっくりした横揺れが

体感的に数分続いて恐怖を感じました。

 

 

ここからは今年のハロプロ&卒業したOGメンバーへの

ファン活動への気持ちを書きたいと思います。

 

 

まずは、

●道重さゆみちゃん。

 

先日、強迫性障害を発表しました。

 

ファンらの推測では書き物系がダメという話になってます。

 

発表の中にはコンサートなどは

様子を見て開催していく予定と書いてあります。

 

1月19~21日に公演が予定されていて、

私も1日参加予定ですが

まずは本人の状態を最優先してもらって

中止になっても構わないと思ってます。

 

 

●小片リサちゃん

今年もMSMWや

ビタスイとの公演が開催されると予想されます。

 

東海地方での公演など参加出来るものは

していきたいですが2月に開催予定の公演は

関東、東北のみなので参加は少し先になりそう。

 

 

 

●ハロー!プロジェクト

基本的にモーニング娘。'24を中心に

コンサートやイベントに参加していきたいと思ってます。

 

野中美希ちゃん、井上春華ちゃんに注目していく予定。

 

その他、優先的な順番としては

つばきファクトリー 福田真琳ちゃん

BEYOOOOONDS 平井美葉ちゃん

アンジュルム 平山遊季ちゃん

 

Juiceの入江里咲ちゃんも応援していきたいですが

昨年同様、会えるメンバーに限度があるので

優先度としては低くなりそう。。。

 

 

あとはハロプロ研修生ユニット’24。

 

デビュー時期によりますが応援していきたいです。

メジャーデビュー前につばきファクトリーのように

ファンクラブ会員向けのイベントが開催されるかも?

 

活動状況によってはモーニング娘。'24に続いて

参加する回数が多くなるかもしれないし、

デビュー時期に応援して名前だけでも

アピールしてきたいです(笑)

 

1推しは橋田歩果ちゃん。

次は上村麗菜ちゃんを応援していきたいです。

 

 

ハロプロ研修生。

河野空愛(かわのそあら)ちゃん

今年18歳という事でなにかしらの動きがないと

研修生活動終了。となってしまう可能性があるので

どこかのグループへの加入があるといいなと思ってます。

 

モーニング娘。'24は過去の昇格の状況から

難しい感じがしますが、つばきファクトリー、

ハロプロ研修生ユニットへの加入が可能性ありそう。

 

 

あとは「ハロー!プロジェクト25周年記念」
新メンバーオーディションで、つばきファクトリーか

ハロプロ研修生ユニット’24への加入かな?

 

どのグループも新メンバーが昨年入って

人数が多くなってて加入が考えづらいですが

卒業予定のJuice、アンジュルムに1人入るかも?

 

 

BEYOOOOONDSもデビュー時からメンバー固定ですが

そろそろ今年、卒業があるかも。

 

 

とりあえずこんな感じです。

 

基本的には2023年と変わらないですが

ハロプロ研修生ユニットの動向次第でしょうか。

 

デビュー前のイベントが関東中心で開催されると

あまり参加出来なさそうです(:3_ヽ)_

 

 

あと。

久しぶりに冬ハローに申し込みして

当選していたのですが入金忘れてしまいました^^;

 

豊橋公演に参加予定でしたが忘れたので

今のところ、冬ハローに参加予定はありません。

 

一般で良い席が出てれば急きょ、参加するかも。

 

 

あとはサユミンランドール大空公演ですが

最初に書いたように本人次第なので今のところ

開催されるのか不明。

 

 

モーニング娘。'24も

9~12期の中でメンバー卒業がありそうで

ちょっと怖いです。

 

 

卒業メンバーのMSMW公演は

森戸知沙希ちゃんが参加してくれると

いいなと思ってます。

 

小片リサちゃんと浅倉樹々ちゃんは

2グループに分かれていて別々に参加していて

やはりお互い共演NGが基本なのか、

今年も一緒のステージに立ってる姿を見るのは難しそう^^;

 

 

こんな色々な事が頭の中で巡ってますが

今年も推しは変わらず、ハロー及びOGメンバーを

応援していこうと思ってます。

 

またブログも参加した公演だけが多いですが

様子を今年も書いていきたいと思ってますので

よろしくお願いします。

 

 

2024年1月2日

ロボっち

 

 

P.S.

スマホのブログでは反映されませんが

パソコンから見た時のトップ画像を更新しました。

 

モーニング娘。'23を24に変えたのと、

各、推しメンバーの画像を変更しましたが

基本的なレイアウトは変わってません^^;

 

芸能人などの公式ブログでは

スマホでもTOP画像が表示されますが

そろそろ一般ユーザーにも

開放して欲しいです。