BEYOOOOONDS 平井美葉ファースト写真集『belles feuilles』サイン本 | 道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみちゃん、小片リサちゃん、
モーニング娘。'24 野中美希ちゃん、
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんらを応援する
ハロプロ&OGファンブログです。

1/28に発売された

BEYOOOOONDS 平井美葉ファースト写真集『belles feuilles』

 

オデッセー出版から発売された

平井美葉ちゃんのファースト写真集です。

 

e-LineUP!Mallで販売。

 

1/28発売ですが商品ページなどには

・商品発送予定日:2月上旬
 ※当選されたお客様へは、2月上旬頃から順次発送予定です。

 

と書かれていたので

「ワニブックスと同じで当落同時発送なのか」と思ってました。

 

でもコメントで教えてもらったのですが

発売日にサインが当たらなかった人には発送、到着してたようで

単純な文章ミスのようでした。

 

という事で発売日に発送、到着が無かったので

当選という確率がかなり高まったのを

知った時は嬉しかったです。

 

昨日、届きました。

 

表紙

 

見開きページに書いてありました。

 

その他、ページを見ましたが

他のページにメッセージなどはありませんでした。

 

平井美葉ちゃんの写真集のサインは

確か2020年に発売された

BEYOOOOONDSのオフィシャルブック①で

当選して持っています。

 

ただ今回はソロとしてのファースト写真集ということで

デビュー当時からビヨの1推しとして

応援してきたのでやはり特別感もあり嬉しいです。

 

この記事を書くにあたって

もう一度、写真集を見直しましたが

お気に入りのページを1枚だけ紹介。

後半のページです。

 

私は行けませんでしたが書泉ブックタワーで

行われた個別お話し会の会場での動画です

 

その他、公開されている写真

 

ちょうどWEBラジオでも同ページを

本人お気に入りページとして紹介してました。

 

平井美葉ちゃんについては

もしメンバー個人が写真集の発売について

撮りたいか撮りたくないのか選択出来るのなら

拒否すると勝手に思ってました。

 

なので発売する情報が出た時はビックリでした。

 

私個人としてはアイドルなら写真集発売というのは

ひとつの目標であり、憧れだと思っています。

 

コロナ禍で発売が多くなってその意味も

少し違ってきましたが。

 

ただ、みよちゃんの場合のアイドルとしての

考えは一般的なアイドルとは違うと思ってたし、

私もそういうアイドルという目線では見てなかったので

写真集発売は意外でした。

 

まぁ、色々な思いはありますが写真集の発売は

違う一面が見れるので素直に嬉しいです。

 

ハロプロ内では発売するメンバーは増えましたが

アイドル全体として見るとソロ写真集を出せるなんて

そう簡単なものでは無いし。

 

大切に大事にしたいと思います。

 

 

P.S.

BEYOOOOONDSでの2番目に好きな小林萌花ちゃん。

個人的に出さないと思ってた平井美葉ちゃんが出して、

ほのぴは?っと気になってます。

 

ほのぴもみよちゃんと同じで出さないメンバーと

思ってましたが、どうなるでしょうか。

 

気付けばビヨメン8人が出してるし。

 

 

あとハロショのバースデーカード。

ショップまで買える時間が無かったので

写真集が届く数日前に注文したのですが

同じタイミングで届きました。

 

1週間かからなかった?

 

送料がかかりますがお店行くよりは

時間もお金も安く済みました。

 

また紹介します。