2月誕生日メンバー ハロショ バースデーカード 牧野・森戸・横山 | 道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみちゃん、小片リサちゃん、
モーニング娘。'24 野中美希ちゃん、
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんらを応援する
ハロプロ&OGファンブログです。

2月誕生日のハロプロメンバーの中から

ハロショで販売しているバースデーカードを紹介。

 

今回は店舗まで買いに行く時間が無かったので

e-LineUP!Mallで購入しました。

 

 

2月2日生まれ 牧野真莉愛 21歳。

え?まだ21歳? 

モーニングのグラビア担当で活躍ですね。

 

2月19日生まれ 森戸知沙希 22歳

今日(21日)バースデーイベントしてますね。おめでとう。

見た目も仕草も可愛いのに中身はギャルっぽいところもあって、

それがさらに可愛いと思えます^^

 

 

2月22日生まれ 横山玲奈 21歳。

1年前も同じメンバーのバースデーカードを買ってます。

その時の髪色は、、、よこやんには似合ってないなぁって

正直思ってました。この写真の髪型、色はいいですね^^

 

一年前の記事

 

 

 

 

P.S.

2/23(水・祝)に大阪のACTホールでモーニングの盛りだくさん会があります。

ちょうど一年前の2/21に前回のシングルの盛りだくさん会が

同じ大阪でありました。

 

もちろん、その時もコロナ禍でしたが参加しました。

 

 

前回のシングルも12月に発売して

2月くらいにイベントがあったのですが

今回も同じタイミング。

 

今回の盛りだくさん会の申し込みが11月で

ちょうど感染者数が激減している時期でした。

 

10月~12月末までが第5波が収束している時期。

現在の第6波が1月から。

 

11月のあの時期から現在がこんな事になるなんて

予想できないですよね^^;

 

先月・今月にあるイベントについて

盛りだくさん会は公式サイトで開催はするけど、

不安な人は返品に応じますとありますが

今日までモーニングの大阪の事だけ

記載がありませんでした。

 

っで週末に問い合わせフォームから

「モーニングの大阪の返品

・払い戻しの記載がありませんが

対応されないのでしょうか?」って問い合わせたら

今日の夕方にメールで返答がありました。

 

っで夜に公式サイトにも追記が。

 

・・事務所、モーニングの大阪だけ忘れてた?(笑)

 

って思うくらいギリギリのタイミングで情報が載りました。

 

 

正直まだ参加を迷ってます。

 

問い合わせしたのも大阪だけ記載が無くて

返品出来るかちゃんと知りたかったから。

 

現在、感染者数は少し減少傾向が見られますが

まだ数日前からの変化です。

 

昨年と同じでチェキとトーク会を少しだけの参加で

短時間の滞在で帰るつもりなので

券の枚数も少ないです。

 

うーん、、、どうしよう^^;

 

 

まぁ、状況が違うとはいえコンサートは行ってるから

今更、何を迷うのかって話なんですが。

 

コロナの事も心配ですが、

もうひとつは未だに

盛りだくさん会が緊張するという事。

 

チェキのポーズどうしよう?ちゃんと伝わるかな?

メンバーとなに話す?笑顔で返事してくれるかな?

 

って考えると自分で申し込んでるくせに

日にちが近づいてくると緊張感が増してきて

やっぱやめようかなって思ってしまいます(笑)