10/18誕生日 Juice=Juice 入江里咲 バースデーポラロイド | 道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみちゃん、小片リサちゃん、
モーニング娘。'24 野中美希ちゃん、
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんらを応援する
ハロプロ&OGファンブログです。

今日、自宅の郵便受けを見たら、

小さなメール便が届いてました。

 

裏の送り先を確認すると、、、(開封後の撮影。汚くてすみません)

東京秋葉原のハロショ!!

 

とうとう来たか。やっと来た。久しぶりに来た。。。

 

中身を確認。

 

10月18日生まれ、16歳。

Juice=Juiceの入江里咲ちゃんのバースデーポラロイド、当選しました!

隠してある名前の部分は本名です。ワニブックスの写真集と同じ。

 

何年ぶりだろう。

記憶にあるのは初めてが道重さゆみちゃん。

あと工藤遥ちゃんの2枚です。

 

検索したら自分の記事がヒットしました(笑)

2015年以来なので7年ぶりに当たりました。

 

今回の入江里咲ちゃんのバースデーカードを買った記事

 

ファンクラブのバースデーフォトスタンドと同じく、

地道にハロショに行くたびに買ってきたバースデーカード。

 

7年ぶりという事でまったく当たらなくなって、

名古屋定期イベントも終わってしまったので

ハロショに行く機会も少なくなり、

こちらも全然、当たらなくなった

バースデーカードもやめようと思い始めてました。

 

入江里咲ちゃんはJuiceに加入した新メンバーの中では

一番スキです。理由は単純に顔が可愛いから。

 

「続・花鳥風月」では公演を見れてないので

ソロ歌唱や、パフォーマンスなど

しっかりとまだ見れてませんが。

 

あとグループでいうと井上玲音ちゃんという

こぶし時代から推しているメンバーがいるので

グループの中の1推しとはまだいきませんが^^;

 

ってな感じで色々とありますが

ポラロイドが当たって素直に嬉しいです照れ

 

あと諦めかけてましたが、

とりあえずまたしばらくバースデーカードは

書き続けようかと思います(笑)

 

2月はざっと調べたところ、

モーニング娘。'22の牧野真莉愛ちゃん、横山玲奈ちゃん、

森戸知沙希ちゃんと

私にとっても買いに行く価値のあるメンバーだし。

 

2月は参加イベントも少ないし、もう2月もすぐなので

近いうちにハロショ名古屋店に行ってこようと思います。

 

 

 

P.S.

平井美葉ちゃんの写真集が発売されました。

過去に書いてましたが、みよちゃんについては本人の

意向もあって写真集は発売されないと

勝手な印象ですが思ってました。

 

まず発売自体にビックリでしたがもちろん推しなので

決まった時は嬉しかったです。

 

さすがに今の状況だと東京でのお渡し会は

参加出来ませんでしたがサイン本が抽選で当たる

イーランアップで注文した分の到着待ちです。

 

予定では2月上旬になってるので来週、再来週あたりの

発送かと思われますが、いつもサイン当選の場合、

ハズレた人より遅く発送されるイーランアップなのに

珍しく発送目安が同じ「2月上旬」と記載されてます。

 

推しのファースト写真集なのでぜひ当たってほしいですが、、、。

 

思えば初詣の時に地元神社のおみくじで

久しぶりに「大吉」が出たのでご利益があったのかもしれません^^