モーニング娘。'15 工藤遥 バースデーポラロイド | 道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみちゃん、小片リサちゃん、
モーニング娘。'24 野中美希ちゃん、
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんらを応援する
ハロプロ&OGファンブログです。


今日、佐川急便から「Hello!Project OfficialShop」名義で荷物が届きました。

不在で受け取れなかったんですが最初、何が届くのかさっぱり検討がつかず・・・。

ただ、ファンクラブショップで購入したグッズなら「フクシン」名義で届くハズなので、
なにか当たったのかなぁっと期待して再配達してもらい、さっき受取りました。


届いたのは、こちらでした。
cheru157
 
工藤遥ちゃんのバースデーポラロイド。
「たくさんのBirthdayメッセージありがとうございます。今年も頑張るぞぉ
応援よろしくお願いします!」と書いてあります。

誕生日の1ヶ月前くらい?から販売されている、
オフィシャルショップのバースデーカードに付いているメッセージカード。

そちらにお祝いメッセージを書いて
オフィシャルショップ(モール店・秋葉原・名古屋・大阪)に送ったものがあるのですが、
抽選で当たる、メンバーからのお礼メッセージ付きのポラロイドが当たりました。

どぅーが持っているのが、そのバースデーカード達です。

ということで、
2014年の10月の誕生日メッセージの当選プレゼントが
10ヶ月遅れの2015年8月に届きました(笑)

同梱されていた用紙に遅れた旨が書かれていました。
cheru156 
細かな説明はされていませんが、本人にちゃんと届いていなかったようです。

過去の経験からしてこういう当選プレゼントの到着は数ヶ月が当たり前だし、
遅れたことについては特に思うこともありません。
なかなか当たらないものなので、こうやって手元に届いたことが嬉しいです。

写真には塗りつぶしてありますが、自分の名前が書いてあります。

ポラロイドの写真の、どぅーの雰囲気からして
最近撮ったもののような気がしますがどうでしょう?
 

今回のバースデーカード。
ハロショで買ったものなのですが、たぶん昨年の秋ツアー、
武道館2daysの時に秋葉原に行っているので、その時に買ったと思うのですが
書いた記憶がありません・・・^^;

でも過去にチェキも撮っているメンバーなので当たって嬉しいです。


私が「野中美希」ちゃん以外で好きなメンバーを上げるとしたら、
工藤遥ちゃん、石田亜佑美ちゃんです。

ふくちゃん、りほりほ、かのんちゃん、はーちんは好意的に見てるメンバー。


どぅーもそうですが、あゆみんはガツガツしてる感じが好きです^^

自分自身に対してもだし、
グループを良くしていきたい、レベルを上げていきたいって気迫を感じます。

メンバー全員がそういう部分があるんだろうけど、
あゆみんのそういう部分が自分には伝わってくるし、
そういう感じが8代目リーダーが思っていたこと、気持ちと似ているように感じて
応援したいって気持ちになります。


どぅーは最近、大人っぽくなってきて顔も大人びてシュッとしてきた印象。

2011年に10期メンバーとして加入して9月末で丸4年ですが、
実は12期メンバーの尾形&野中ちゃんと同い年で、
細かく言えば数ヶ月ですが年下という驚愕の事実。

加入以来、人気も安定して上位にいるし、演技も上手いし、
体が弱い部分以外、アイドルとしてはかなりレベルが高いと思います。


長くなりましたが今回は道重さゆみちゃん以来の
バースデーポラロイド当選で嬉しいです。

ただ肝心の推し、野中美希ちゃんの直筆サインやグッズがまだ無いので
次はそれを目標にコツコツと応募とかをしていきたいと思います。