火星座はかっこよさを取り戻そうー鈴木亮平さん | 星の声、月のささやき

星の声、月のささやき

西洋占星術を行っています。きがついたこと、感じたことを書き綴っています。

土曜日、月曜日、水曜日の19時更新予定

最近やけに流れてくる「シティハンター」の宣伝。
主演の鈴木亮平さんがやたらカッコいいので見入ってしまいました。

 

 

鈴木亮平さんと言えば「西郷どん」のイメージがあって、ぽっちゃりした品行方正のイメージだったのですが全面覆されました。

(知らなすぎだと言われそう驚き

あまりにリアル冴羽亮なので、これが本当の性格なのかなとホロスコープ見たら、火星座がビシビシ効いてるリアル冴羽亮ではないですか。

牡羊座は正義感強いし、射手座は理想社会を目指すので正義のヒーローにめちゃ憧れるでしょうね。
牡羊座の人って自分を認めてもらうために底なしの努力するみたいで作品の完成度がすごく高いです。
カッコイイのツボを本能的に知ってて、そこは妥協しないのかも。
そういえば評価の高い「るろうに剣心」の佐藤健さんも牡羊座です。

鈴木さんは多分月が天秤座でしょうが月を完全に脱皮してる気がします。
役に徹底的に入り込めるのは周囲を気にしないからではないかと。
こんな役をやったら周囲にどう思われるかな、なんて一切なさそう。

また火星と冥王星がオポジションで効いているので極端な努力が出来てしまう。
これ悪く出るとすごく怖いアスペクトなんですが、海王星がコントロールしてるのかもしれません。

お笑い芸人並みに振り切って脱げるのは土星がノーアスペクトだからかも。
ここまで振り切れるとしたら土星はウィークポイントになりうると思うので経理、経営などは土星の効いてる信頼できる協力者が必要な方でしょう。

芸能事務所50社以上に営業して全滅したにもかかわらず、くじけずにモデルをしながら俳優を目指し、遂に念願の冴羽亮に到達した精神力はものすごい。
これらから感じるのは強い自己肯定感。
「自分なんて…」なんてみじんも感じられない。

超美形ではないのですが(失礼)これ以上ないくらいのカッコよさ放出していて、どんな美形俳優も叶わない魅力があります。

火星座の人って男女ともにかっこいいですよね。
これまではかっこつけると気障とか言われたり、正義感出すと否定されてしまって、ずっとカッコつけるのをためらってこられたと思いますが火星座の人はカッコつけるのがいいんです。
外側カッコつけただけだと逆にカッコ悪いので生き方もカッコよくしようと頑張れる。

これからの時代は気障とか言われないですから堂々とカッコつけてください。
火星座の人には「カッコイイね!」と伝えると元気になりますよウインク