【新月】5月8日 牡羊座新月ー収入に期待 | 星の声、月のささやき

星の声、月のささやき

西洋占星術を行っています。きがついたこと、感じたことを書き綴っています。

土曜日、月曜日、水曜日の19時更新予定

新月は願いをかけると叶いやすいと言われています。
なぜ新月は願いが叶いやすいかというと、月によって隠されている真実の願いが鮮明に見えるからです。

この日は落ち着いて自分の願いを確認する時間を確保し、お気に入りの素敵なノートに願いを書くことをお勧めします。

 


新月に願いをかけることはアファメーションと言われています。

5月8日 12:21

なんと華やか赤薔薇
もやっとしたところがない五月晴れの新月です。

疑いなく夢を描ける豊かな心情になりそう。

高い高貴な目標が最も高い所にあります。
経済的に豊かになる目標が示されているので、資産形成を考えるのに最適です。
日本に住んでいるなら同じ新月パワーを受け取るわけで、全体に良いことが起きそう。

理想の目標を掲げた資産を考えることが自分も豊かになれそうです。
自分さえ豊かになればいいと言うのではなく、思想に支えられた高い目標。
社会を豊かにしようと思う高い志があると経済的に成功できそうです。

超円安で全く良いことなさそうな日本ですが、ホロスコープを作り続けてる感じでは経済面では全く悪いことが出てこないんですよね。
ニュースで言われる程には実感としては悪くないんじゃないかと思うんですが。

8室にはキロンと水星が合。
本当に親しい大事な人とのコミュニケーション復活が示されています。
仲たがいしている人がいるなら修復のチャンス。
火星は5室の冥王星と吉角取っていますから、スポーツやゲームに誘うと良さそうです。

晴れ晴れとしたストレスのない期間。
この日の新月パワーを是非とも受け取りたいものです。