【鑑定】ようやく連絡のあった彼の気持ちを教えて欲しい | 星の声、月のささやき

星の声、月のささやき

西洋占星術を行っています。きがついたこと、感じたことを書き綴っています。

土曜日、月曜日、水曜日の19時更新予定

【ご質問】
彼から2週間ずっと連絡がなかったのですが昨日やっときました。
彼は私のことをどう思っていますか?
もう好きではないですか?会いたいと思っていますか?

【鑑定】
恋をしている相手からの二週間ぶりの連絡なんて、連絡を待っていた時間は永遠にも思えたでしょう。連絡があったということは、もう一度会いたいと思ってもらえたということ。 
男性は本当に気持ちがなくなったら連絡はしてきません。 お相手とは性格や気質が似ていて、一緒にいると安心感があるようです。
その点は自信を持って大丈夫。
yさんはとてもチャーミングです。
yさんのほうが積極的ではないでしょうか。そして、そんなyさんを可愛いと思っていらっしゃるようです。 
ただし、それだけに一時のアパンチュールを楽しむだけのお相手と思っている可能性もありますから、利用されていないか、よくよく彼を観察してください。 
問題になるのはyさんのほうで、何事につけ、不満を抱きやすい性格なのです。完璧主義と言いましょうか。
彼の前で家庭や仕事の不満を言うのは絶対NGです。この彼に限らず、他の男性でも同じことがおきますから、この点は気を付けてください。
**********
女性は恋するとその恋にどっぷりと浸かってしまいます。そうでなければ子供を産み育てるという一大事業は完了できないので、遺伝子に突き動かされているのでしょう。
しかし、男性の本能の発動は女性と方向性が違います。広く、浅く、より広範囲に。
ホロスコープではその男性が女性をどのように見ているのかがわかってしまいます。