【鑑定】男運がわるいのでしょうか?…本当の出会いへのレッスンです | 星の声、月のささやき

星の声、月のささやき

西洋占星術を行っています。きがついたこと、感じたことを書き綴っています。

土曜日、月曜日、水曜日の19時更新予定

【ご相談】Mさん

 

私は人の感情をよく察せられるタイプですが、Aについては今も昔もよく分かりません。Bはサイコパスで多重人格だった為、その時の私はかなり支配されていたと思います。
Bと別れてから1度Aと会いましたが、その後誘われても私が疲れてしまっているので2回お断りしてしまいました。
今現在、ここ半年間で元彼と別れたり、愛犬が亡くなってしまったりしてメンタル面が疲弊しており、その他のことも上手くいかず、誰かと誠実に向き合う気力も乏しく、私の人との向き合い方が正しいのか分からない為ご相談させて頂きたいと思いました。

【鑑定】

Mさんの男運は悪くないですよ。
実際に既にお二人の男性と出合われてお付き合いされています。

この辛い経験は本当に自分と合う人と出会うためのレッスンです。
特に今年は夜明け前と言う感じで、暗闇の中にいるような感覚かもしれません。

今現在アセンダント付近に海王星がいるので、Mさんは多くの人にアピールする魅力を放っていますので、大勢の男性が寄ってきているでしょう。
来年はここに更に木星がやってきますので、様々な人から注目を浴びます。
ということは更に多くの男性からもアプローチを受けますので注意が必要です。
困った人だけではなく、素晴らしい人との出会いもありますので、出会わなければいいんだと出会いをシャットアウトしないで下さい。

Bさんとの出会いは来年の素晴らしい出会いのための貴重な反面教師となります。
忘れようとされるのではなく、Bさんの細かな癖、ものの言い方、なぜ支配されたのかを分析し、似たような兆候のある男性を選別し、避ける教材としてください。

来年は恋愛だけでなくお仕事や友達関係も拡大します。
その中にもBさんのような人がいるでしょう。

きっと本当に自分に合う人と出会えたら、Bさんとの経験に感謝されると思います。
しかし全て忘れてしまったら、また同じような人を選んでしまうかもしれませんよね。

さて、Bさんはうお座と水瓶座に個人天体が集中しているので確かに掴みどころがなさそうです。サイコパスでなくてもそのように見えるかもしれません。うお座とふたご座は多重人格というか、表と裏が違います。
もしかしたらサイコパスではないかもしれませんよ。
元々の個性かもしれません。

Bさんは火星が穏やかに調整されているので、暴力を振るうことはなかったのではなかったのではないでしょうか?
MさんとBさんは感じ方や価値観などがとても似ていますが、それ以上に反発する要素が非常に多く、愛情が伝わりにくいです。
お互いの発言がお互いの神経を逆なでるように聞こえます。
同族嫌悪の要素もあって、自分で処理できない自分の葛藤を相手からも受け取りますので心穏やかではいられません。
強烈に惹き合いながら強烈に反発するお相手です。

Aさんですが、好みの女性は開放的で華やかな女性です。
Mさんは正直好みではないと思いますが「好きらしい」という噂でずっと気になる存在になっているのでしょうね。
自分との相性はどうなのか、付き合って確認したいお気持ちもあるでしょう。
しかし、女性は実のところ面倒なことを言ってくると感じがちで、Mさんとお付き合いされても憂鬱な気持ちになると言い出しそうです。
Aさんは男性とのほうが付き合いやすく、楽しいと感じる人です。
ですから、浮気の心配はないけれど、妻や恋人を放っておいて男友達と遊びに行ってしまいそうです。
メイさんのような信頼関係で結びつきたい女性は寂しい想いをすると思います。
 

++++++++++++++


さてMさんですが、幸せな男女関係をご存じないように見受けられます。お母様の影響を強く受けておられる様子。
男性に対しての印象は悪くないですし受け入れやすいのですが、ごく親しくなると不満を持ってしまいそうです。
また、年上の男性にも嫌な思いをさせられそうで、男性不振にもなりそうです。

結婚への強い憧れもありますが、結婚して家庭に入ると捕らわれたようなお気持ちになりそうです。
男性と強い結びつきの関係を築きたい一方で、Mさんは自由に飛び回る人生を目指すからです。

Mさんは男女のお付き合いより、世界に飛び出すほうが幸せを感じやすい方です。遠ければ遠いほどよく、幸運のありかも海外や、日常から離れた学問の世界などを探求することで心の平穏を得られ、癒されます。
心が疲弊したときは日常からかけ離れたことを考えてください。
また精力的にお仕事をされますので、お仕事で認められます。
恋愛では男性に疲弊するかもしれませんが、お仕事で付き合う男性からは数多くの恩恵を受けられますよ。
むしろ男性の多い職場のほうが向いているでしょう。


 

…以上ここまで。

長くなりましたので、次はメッセージのやり取りを掲載します。