悪夢再び~(@_@) | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

こんばんは!

 

少しご無沙汰ですが復帰いたします~

 

このところ夜勤も4日ほどあり忙しく、リズムが狂っておりますが、ようやく昼間の仕事だけの日々になります(^-^;

 

疲れておりますが…(苦笑)

 

 

昨日の夜勤で、またもややってしまいました(>_<)

 

前回、床ワックス剥離作業で大転倒いたしましたが~

 

https://ameblo.jp/roba684/entry-12577527711.html

 

昨日の夜勤も剥離作業がありまして(^-^;

 

階段を剥離作業中、滑って階段3、4段滑り落ちました~(@_@)

 

お尻と横っ腹を強打しましたが、頭や腕は大丈夫でした(^-^;

 

痛かったけど、次の日に打撲の痛さが来るかと思いましたが、今日今現在少しだけの痛さで、今回も神様に守られたようで~

 

最近お出掛けで、神社やお寺などにお参りが効いているようですね^^

 

いつも健康、健康としつこくお祈りいたしまして、有難いことです(*^^)v

 

なんで、とりあえず怪我がなく良かったです。。

 

 

そして今日は夜勤明け、近所のドンキやドラックストア、スーパーは全滅のトイレットペーパーですが~~

 

あと残りはこれだけになってまして(^-^;

 

 

少し離れた、大きなホームセンターにロバッツで行き、残り僅かでしたが、少々お高いトイレットペーパーをゲット(*^^)v

 

しばらくは安心かな(^-^;

 

以前、マスクにアルコール消毒液は、どこでも見つかりません(>_<)

 

 

 

そして数日前に夜勤明けでビール飲みながら、見つけてしまった部品…

 

ロバッツに今日付けました(*^^)v

 

自己満足の世界、くだらないと思いでしょうが~(笑)

 

ロバッツのエンジンスタートプシュッスイッチなんですが~~

 

ノーマルなやつは、オレンジ色にこんな感じ~

 

 

ヤフオクでレインボーに光るようにLEDを打ち換えたプッシュスタートスイッチを落としました(^-^;

 

ヤフオクの商品からの抜粋です^^

 

 

 

出品者の謳い文句です~

 

 

トヨタ純正のプッシュスタートスイッチでLED打ち換え済になります。

中古ベースを加工しておりますが多少の汚れ,小傷,加工傷等があった場合はご了承願います。
中国製の安物ではなく、国産の高価なLEDを使用しております。
LED打ち替え内容は自由に選択できます。
※落札者様のプッシュスタートスイッチをこちらに送る必要はございません。
★文字部:白色LEDorピンク色LEDor赤色LEDor青色LEDor緑色LEDor橙色LEDorレインボー(七色自動変化)LED
 ※色の指定が無い場合はレインボーになります。
★インジケーターランプ
 ☆アクセサリー(ACC):赤色LED
 ☆エンジンスタート:青色LEDor緑色LED  (黄橙色LEDは売切れになりました)
※色の指定が無い場合はアクセサリー(ACC):赤色LED/エンジンスタート:青色LEDになります。

色目ですが実物は画像よりも、もっとはっきりしております。
・取付可能車種一覧
トヨタ車(11ピン)

 

 

取り付けた感じ、動画に撮ってみました^^

 

実際は、もっと色がはっきり見えて良い感じなんですが(^-^;

 

https://photos.app.goo.gl/SACd6Z8HGQT83u4h6

 

https://photos.app.goo.gl/81NGD8tQXKVzRGJT8

 

 

走ってるときなど見えませんが、普段は見れませんが、エンジン掛けて少しの間は優越感に浸っています~(笑)

 

忙しいさなか、ひそかな楽しみです~♪

 

ということで、しばらくぶりの更新は終わり!

 

 

明日も仕事、ちーーと作業中の危ないことが続いてますが、さらに集中力を増して気をつけたいと思います(^-^;

 

それでは、ごきげんよう(*^_^*)