ろば散歩・湯島&上野界隈(上野買い物・居酒屋・カラオケ) 4 | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

こんばんは!

 

今日は一人で2現場、無事に作業出来ましたよ~(苦笑)

 

風が強く、寒い1日でした~(@_@)

 

明日からは夜勤続きとなります(^-^;

 

体調万全で行きたいところです。

 

 

さて、ろば散歩も最後にしましょう~~

 

湯島から上野へ^^

 

彼女がお買い物したいということで、ユニクロ&GUに行きました~

 

写真はありませんが、彼女は2点ほどお買い上げ~~

 

おいらは今回的を得るものはありませんでした(^-^;

 

なんで、前回サイズがなくて買えなかった靴をアメ横で探しました~

 

何店舗か回ったとこで、ありましたお安くて気に入った、アンダーアーマーのスニーカー^^

 

ワゴンの中から、サイズがピッタリの物がありました(*^^)v

 

レジでさらに20%割引、元々安かったので超破格で買えましたよ(^O^)/

 

これも写真がなくて、すんまそん<(_ _)>

 

上野松坂屋の入り口付近の出店で、ねこまつりとは関係ないと思うけど、ねこの箸置きが100円と~

 

箸置きには使わないと思うが、置物として^^

 

しあわせこいこいやってこいの文句が書いてある、にゃんこです~(笑)

 

 

上野ということで、パンダも一緒にお買い上げ~(笑)

 

税込み210円のお土産~~(爆)

 

 

二人とも、お買い物に満足して、いざ居酒屋に(*^^)v

 

今年は暖冬ですが、懐は極寒(>_<)

 

彼女にお安い居酒屋を探してもらい、乾杯(^O^)/

 

 

お安い、つまみで喉を潤します~~

 

 

 

ここの売りは、メガより大きなジョッキのバカがあります~

 

中ジョッキと比べてください~~(@_@)

 

水分だけなら1リッター入るんじゃないかな?(^-^;

 

 

 

またバカジョッキいきます~(笑)

 

 

 

この辺で2時間制の居酒屋はお開き~

 

時間も早いので、超久しぶりのカラオケに~♪

 

もちろん今年初めてです^^

 

身振り手振り、熱唱の彼女です~(笑)

 

 

 

おいらも熱唱~

 

寝癖が直らなかったので帽子着用です~~(笑)

 

 

今年、四捨五入すると還暦(それは言い過ぎか(笑))のおいら、シワも増えたのでボケた写真で~~(爆)

 

 

2時間、30分延長して終わりましたとさ^^

 

まあ、楽しいろば散歩になりましたね(*^_^*)

 

これでお散歩記事は終了です~

 

 

明日から夜勤続きですので、しばらくはブログお休みです(^-^;

 

ほいじゃ、またね~~