久しぶりのお裾分け^^ | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

こんばんは!

 

今日は風もなくなり、暖かで良い天気でした^^

 

現場は八王子の某大学の仕事が始まり、朝早く起きなければいけない日々も続きます(^-^;

 

来週はビッシリと入っていますよ(>_<)

 

まあ、頑張りやす~~

 

 

仕事ばかりでネタはありませんが、以前は良く当たっていたLINEの応募ですが、数も減ってきたからとは思うのですが当たらなくて(^-^;

 

そしたら、彼女が当たったらしく、おいら頂きました(*^^)v

 

あっ! もうもらってしまったんでコピッてももらえませんよ~(笑)

 

 

 

後で風呂上がりにでも飲もうと思います(*^_^*)

 

彼女ちゃん、ありがとね~~

 

 

こんなくだらないブログの記事とかでも、何度か高順位な時もあるんですよ^^

 

 

 

 

 

 

こんな拙いブログを見ていただいて、ありがとうございます<(_ _)>

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

ネタがないんで、こんなもんでご勘弁を(^-^;

 

明日は休み、イベントとかが軒並み中止なんで、コロナに気を付けつつ、どこかに出掛けようかと思います(*^_^*)

 

それでは良い週末を~♪