こんばんは♪





やっとお昼ご飯ですラブ





私は鯵づくし定食🐟


アジフライ

サンガ揚げ

なめろう

鯵のお刺身




お刺身系が美味しいのは間違いない上に

アジフライが肉厚で

サクサクふわっふわの食感爆笑


さんが揚げは、なめろうに似たすり身に

衣をつけて揚げてあります。

これがとっても美味しい飛び出すハート


久留里城🏯での疲れも癒されました♪




まーさんは海鮮丼。




エネルギーチャージができたので

次の絶景スポットへ向かいます🚗



🌾大山千枚田🌾




田んぼの中(畔)は立ち入り禁止という

看板が出ていますが

かなりの方が立ち入ってしまっています

田植えの関係者であると願っています。




ここからでも充分すぎるほどの景色ですよ。














ノンシリコンなので

ちゃんと乾かさないと

トゥルトゥルにはなりません。

使い続けると髪自身が

元気になっていく感じがします。



ルイヴィトンのトートより

こちらのデザインのほうが好みです。

これは欲しい!