こんばんは♪

お天気は微妙でしたが
まーさんと千葉県の山間部?へ
ドライブに行ってきました🚗

小湊鉄道 飯給駅




テレビなどでよく紹介される

春は花と電車のコントラストが

きれいな駅です。

撮り鉄のために地元の方が

早い時期に田んぼに水をはって

電車が田んぼに映るようにしてくれる

らしいです。




土日は1時間に1本程度の運行🚃

電車が到着する時には

私たちを入れて5組くらい

写真を取っていました。





タイムスリップしたかのような景色です。




そして、ここにはもう一つ

おもしろスポットがあります。


とっても広い女子トイレ🚽



黒い壁に囲まれた中に

ガラス張りの個室がポツンとあります。



木も草も茂っているし、

周りからは見られることはないのでしょうが

ここで用を足す勇気はありませんでしたポーン





このあともまだまだ房総半島を巡ります🚗



ちなみに、

途中トイレ休憩でよった

野呂パーキングエリアで

限定商品のにんにく醬を買ってみました🧄


にんにく大好き夫婦なので

使うのが楽しみです酔っ払い