こんばんは♪

久留里城🏯での登山⁈を終え
絶景スポットを目指します🚗


亀岩の洞窟




人工的な景観だそう。





お天気のいい早朝には

朝日が差し込みハートの形に

見えるんだそう。





お昼前の曇り空でしたが

それでもキレイな景色でした✨





ふと気付くと

岩と同じ形で鳥が休んでいました爆笑






ここを歩いてきました。

このテラスからは洞窟は見えません。

岩肌から水が流れ落ちているので

足元の水が多いと洞窟が見れるポイントまで

辿り着けないのかもしれません💦





テラスの先は駐車場まで

デッキが続いています。

あやめがたくさん咲いていました。





ホタルの生息地だそう。

夜、この道を歩くのは

落ちそうでスリル満点ですねびっくり





近くの道の駅でトイレ休憩をして

ランチに向かいます。






道の駅ではジビエが食べられるビュッフェや

鹿の角などあまりお目にかかることのない

品物を扱っているお店がありました。




ちょっと怖いです…滝汗







夏はGUのTシャツをよく着ます。

部屋着にはもちろん、

深夜のコンビニにもそのまま行きますニヤニヤ