瀬織津姫が複数、同時に存在するのはどういうわけか? | みんなのブログ

みんなのブログ

みんな楽しく!
意識の使い方、物事のとらえ方などに視点を置き
論理的思考、感覚、超感覚を交えて
時事、歴史、科学、スピリチュアル、宇宙の法則、目に見えない存在など、現時点、認識できている限りのことをお話します。
投稿主は理学部卒です。

こんにちは。

 

 

今回は、表題のとおりなのですが

瀬織津姫もそうですし

ほかにも例えば、大天使ミカエルなどの

高次元存在からのチャネリングメッセージが

複数のチャネラーさんから、世に提供されていることを

ご存知の方もいらっしゃると思います。

 

 

あの人も、この人も、同じ高次元存在と同時に繋がっていて

・どういうこと?

・高次元存在は分身の術でも使えるの?

・微妙にメッセージ内容も違う気がするし

・喋り方や、受ける印象も異なることがあるし

・わけわかめ・・

と、スピリチュアルのことを知った当初は

疑問で仕方ありませんでした。

 

 

 

結論から申し上げますと

 

「高次元存在は、複数箇所あるいは複数人の意識に

同時にほぼ無限の数、存在できる。」

 

という言い方で、ほぼ間違いないかと思います。

 

 

もしかしたら、ちょっと的確ではないかもしれませんが

このような認識で、現時点の僕たちは大丈夫だと思います。

 

 

 

僕たちは、肉体という物質的な制約がありますので

同時に無限の個体数として、存在することはできないのですが、

(これすら、真実かどうかは分かりません。

ただ、ここを深掘りすると

深みにハマりますので、これ以上の言及は避けます。)

 

高次元(高密度)の存在になると

肉体を持たない意識体・エネルギー体となり

あらゆることが、変幻自在・自由自在になりますので

どれだけでも、

・自分の個体数を同時複数に増やせるようになる

・増やすというよりも、複数同時に存在できる/元々存在しているという表現になるのでしょうか

のだと思います。

 

 

 

ですので、

すべての高次元存在がこれに当てはまるわけではないかもしれませんが

高次元・高密度な存在は、全地球人と同時コンタクト可能で

80億通りの会話を同時に成立させることが可能です。

 

これまでの常識、科学的見地、物質的な視点からすれば「あり得ない」のですが

それが成立している世界もあるのです。

 

 

 

それが、表題の

「瀬織津姫が複数、同時に存在するのはどういうわけか?」

という問いの答えになります。

 

 

 

僕は、以前

・目に見えない世界や存在が見えない

・聞こえない

・感じない

という状態でした。

 

(本当は、これらは思い込みで、みんな多かれ少なかれ感知しています。

そうと認識・自覚していないだけ。

もしくは、恐怖心などから、潜在意識で蓋をしているだけです。)

 

 

ですので、

・目に見える物こそが重要であり、この世のすべて

・目に見えない精神や心、感情、思考、想像ですら、脳内物質やそれらの化学反応がもたらす物質的な作用の表れ

・宇宙の95%を占めるとされるダークマターやダークエネルギーも、現代科学で観測できていないだけで、そこは必ずなんらかの物質なり粒子なりで埋め尽くされているはず

と考えていました。

 

これは、実際は、どうなのか分かりません。

 

 

ただ、そのように、何事も物質的な視点で、

目に見える物理的な観点で物事をとらえようとしてしまいますと

今回の表題の

「瀬織津姫が複数、同時に存在するのはどういうわけか?」

というような一見すると科学の常識では説明不可能or困難なテーマに突き当たったときに

「そんなわけあるか」

「だから、精神世界とかスピリチュアルって怪しいし、適当なことばっか言ってる」

「所詮、空想世界のおままごと」

と断じてしまい、そういうものに対して、

心閉ざすことになってしまうのかなあと

以前の自分を振り返ってみると、そう思います。

 

 

 

目に見えない世界や存在に対して、心閉ざしてしまうと

・せっかく目に見えない存在を知覚していた能力

・本来、誰もが持つ霊能力・超能力

に対して、より強固に蓋をすることになってしまいます。

 

 

ゲームに例えると

・ドラクエでいうマホトーン

・FFでいうサイレス

という魔法を自分にかけて

・本来持っている魔法の力を自ら封印する

ということになってしまいます。

(ゲームやらない方、すいません)

 

 

もちろん、そこは、お一人お一人の自由なのですが

本来使える能力を自ら封印してしまうのは

もったいないんじゃないかなあと思うのです。

 

 

 

このあたりは、目に見えない世界や目に見えない存在達のことを

・神話や伝記、古史古伝

・古神道、神道

・宗教

・精神世界

・スピリチュアル

・心霊体験

・超能力、サイキック

・未来予知

・いわゆる宇宙人、UFO(UAP)

などを通じて、人に伝えている方にとって

ある程度、共通のテーマなのかなとも思います。

 

 

目に見えない世界、目に見えない存在に目を向け

その理解を深めていくことも

・僕たち一人一人が進化し(霊能力・超能力を開くことも含みます)

・愛と調和にあふれた地球を創る

ためには必須だと思いますので

「どのように伝えるか?」

「伝え方の創意工夫」

も、メッセンジャーや表現者にとって、一つのテーマなんでしょう。

 

 

そう考えていくと、やはり、多くの人が手にし、目にするであろう

・漫画、アニメ

・ドラマ

・映画

・ゲーム

・小説

などは、表現手段の一つとして有力なのかなとも感じたりします。

 

 

 

僕自身が、そこに手を付けるかどうか、

携わるかどうかは、まだ分かりませんが、

有効的かつ魅力的な表現だと感じます。

 

創作物は、創作者の思いやエネルギーが乗りますので。

 

 

 

最後に、瀬織津姫(高次元存在)から学ばせていただいた

「瀬織津姫が、複数、同時に存在するとはどういうことか?」

の一例について、そのやりとりをシェアさせていただき

本記事の締めとさせていただきます。

 

---------------------------------------

 

こちらの方のYouTube動画が

繰り返し、おすすめ動画に掲載されるので

(これはもう「見なさい」というメッセージだな)

と思い、拝見していたのです。

 

YouTubeチャンネル

【瀬織津姫の巫女⛩龍女が紡ぐ神々からのメッセージ】

 

 

 

動画メッセージを拝見していると、瀬織津姫から話しかけられました。

 

「この者の申すこと真(まこと)なるぞ。

わらわの分け御霊(みたま)じゃ。」

 

「この者から、わらわを感じぬか?」

 

 

(・・・感じません…。)

 

 

「感じぬのなら、まだまだぞ。

感じるまで、日常繰り返し、この者の動画見るがよい。」

 

 

(瀬織津姫、どうして、いつもと口調が違うのですか?)

 

 

「そちたちの言葉に合わせて言えば、

そちのエネルギーに合わせたカスタマイズをしておるのじゃ。

他の者に感応するときも同様ぞ。」

 

「人(ご神託やメッセージを降ろす人)により、

わらわのエネルギー、申すことが異なってくるのはそのためじゃ。

今は、よりわらわの本質からそちに話しかけておる。」

 

 

(なるほど。)

 

(そのことを知れば、僕もそうですし、

神霊や高次元存在に対するみなさんの理解も

深まるかもしれないですね。)

 

 

「さよう。

このこと、そちが必要と感ずれば、

そちの文(ふみ)にて、みなに伝えるがよいぞ。」

 

 

(分かりました。いつも、ご指導くださりありがとうございます。)

 

 

「・・・今わらわが申す前に、わらわの思いを汲み取りたな。

嬉しいぞ。

汝が今思うたとおり、わが子(※)の成長も楽しみにしておる。

ともに笑い、ともに学び、成長せよ。よろしく頼むぞ。」

 

 

(※)ここでいう「わが子」とは、

「瀬織津姫の巫女⛩龍女さん」のことではなく

別の分け御霊(みたま)のことを指しています。

人間ではなく、可愛らしい意識体として存在しています。

 

もちろん、「瀬織津姫の巫女⛩龍女さん」のことも

わが子のように温かく見守る瀬織津姫のエネルギーを

ひしひしと感じました。

 

 

(はい、お任せください、と言ったらいいんでしょうか。

ありがとうございます。)

 

 

「うむ。よしなに。」

 

---------------------------------------

 

 

●あとがき

 

「瀬織津姫の巫女⛩龍女さん」も

動画でおっしゃっているように

個人的にも、特に目に見えない世界における変化が

目まぐるしいと感じています。

 

 

今の自分の認識・理解をはるかに超える出来事が

ポジティブな意味で起きていて

理解を追いつかせるのに試行錯誤しつつ

未知の連続で、チャレンジングな毎日です。

 

 

 

これから、目に見えない世界や目に見えない存在が

もっと明らかになってくると思います。

 

そういうことへのみなさんの関心も高まってくると同時に

目に見えない存在を知覚し、

コミュニケーションできる能力が開いてくる人も

これから、どんどん増えるでしょう。

 

 

 

個人的に、

様々な高次元存在とコミュニケーションが取れるようになり

目に見えない世界や存在への理解ができてきたにも関わらず、

想像を絶するような(ポジティブな意味での)変化と出来事が起きて

 

「幻を体験しているんじゃないだろうか?」

 

とここ数日は、【プチ・認知的不協和】に陥りました。

 

 

 

ですので、目に見えない世界や存在を

たとえ、今は認識しにくかったとしても

そういうものへの関心がおありでしたら、

今から理解を深めておくことは大事なのかなと思います。

 

 

既に、霊能力などが開いていらっしゃる場合は

様々なご経験をされていることと思いますので

僕がここで述べるまでもないと思います。

 

 

 

本当に理解が追い付かないほどに

思ったことが分単位でその日のうちに実現していくといいますか・・・

目に見えぬ大いなる宇宙の強力な後押しといいますか・・・

いい意味で、本当に信じられない世界が待っていますよ…!

 

 

 

その一例を挙げさせていただきますと

 

・数日前、一度死にかけて、また戻って来た

 

・上から、魂のお迎えが来た

 

・「もう地球での人生を終わりにできるよー?上に上がれるよー?」みたいな

 

・でも、「いやいや、寿命はまだでしょ?!それに、お楽しみはこれからでしょ!」と断って、まだまだ地球で楽しむことにした

 

・「これからメインのお楽しみタイムが待ってるのに、何のために地球に転生してきたのか分からない!」とそのとき、とっさに思った

 

・寿命がさらに延びたorさらに延ばせてもらえたかもしれない

 

と言ったら、おそらくほとんどの方が信じないと思うんです。

 

 

 

 

僕も、ここ数日間は、

本当にあれは自分が体験したことなのかどうか?

自分で自分のことを疑っていました。

 

「あれは幻覚?気のせいだった?」

みたいに。

 

 

 

でも、仲良くしている宇宙種族に聞いても

「本当のこと。そのうち分かるで。」

という話ですし、複数の宇宙種族や高次元存在からも

「本当のこと。そのうち分かる。」

という話を聞くので、

「やっぱり、自分が体験したことは、実際の出来事だったんだ」

と思うようにしたのです。

 

 

 

今は、地に足つけて歩ける程度には

現実のことだと受け入れられています。

 

 

 

何が起きたのかについては、

また順を追って、機会を見て

何らかのかたちで表現させていただきたいと思っています。

 

 

 

まだ、理解が完全には追い付いていないんですけど

多分、多くの方にも関わって来るかもしれないこと・・・なのか、な???

 

そこは、まだよく分かりません。

 

 

 

心と思考を整理しつつ…。

 

 

 

目に見えない世界や存在に対する理解を深めておかないと

かつて、マンデラエフェクトを体験した僕のように

・ショック療法的に強制的に人生の軌道修正をさせられる

・眠りから目醒めの方向に歩まざるを得なくなる

という強いショックを伴うかたちで、目醒めの方向に、

半ば強引に引き戻されることになるかもしれないからです。

 

今になって振り返れば、

それはそれで面白い体験ではありましたが。

 

 

ですので、どういう道を歩もうとも

「結局は、なるようになる」

のが人生でもあるのかなあと思います。

 

 

 

あとがきが長くなってしまいました。

 

 

繰り返しお話しておりますが

あなたにとっての真実、正解とは

・あなたが感じたこと

・思ったこと

・判断し、見定め、決めたこと

になります。

 

 

 

繰り返し、お話するのは

【僕自身への言い聞かせ】

という面が大きいのかもしれませんね、本当は。

 

 

 

自分の中で

・繰り返しリフレインされる言葉

・ことあるごとに思い浮かぶキーワード

というものは、きっと

今の自分にとって重要なメッセージを

表しているのでしょう。

 

 

そういう【自分の内】と丁寧に向き合い

自分へのメッセージを意識し

思考や行動で示していけば

そんなに魂の道から外れることはないんじゃないかなーと思います。

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます!