大人の修学旅行2020 第3日目 | come on a my house

come on a my house

ハロプロ、ドラクエ、食べ物など
好きな事について語る一人よがりブログです。

おばんですっ


昨日の夜は
串揚げ いっとっくにて🍶しました

紅しょうが❗️
うずら🥚
豚🐷
チーズ🧀
玉葱🧅

さらに
どて焼き 揚げ出し豆腐 チーズとんてき

🍺✖️1  ハイボール✖️2 🍶1合


お腹いっぱい…


🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶


1/11 大人の修学旅行3日目

ゆっくり10:00にホテルを出て
まず向かったのは大阪湾方面の水族館
「海遊館」


土曜日っての忘れてました…
人 人 人 …

水槽の前が人だかりで
魚🐟よりも人間の後頭部を見に行った感じ笑




12:00位に水族館を出て次に向かったのは



ユニバーサルスタジオジャパン
の玄関前…笑


こちらの施設に
たこ焼きパーク(通称たこパ)
なるところがありまして、ホントの目的はそっち

食いまくりましたよ、たこ焼き🐙




大阪玉出 会津屋
いわゆるハダカってやつです(ソースなし)




道頓堀くくる
ソース にハイボールを添えてw




大阪アメリカ村 甲賀流
しょうゆ味




あべのたこやき やまちゃん
ソース味




十八番
ぽん酢



玉屋
ソース マヨ 増し増し




ひとりでたこ焼き35個は苦行でしたw



銀だこで慣れてるせいか
外側カリカリをよく食しますが
各店とも外側より
内側のクリーミーさが強調され
出汁が店舗毎に個性があり楽しめました。
※量は尋常じゃなかったけど

特に玉屋さんのスープ(もはや出汁でもない)が
オマール海老の風味が効いてて
ソース&マヨネーズ増し増しでお願いしたのに
全然負けてないところがお気に入りでした。




次に向かったのは

万博博物館…の玄関前w



太陽の塔を見たかっただけなので十分です。





そして、最後に向かったのは
ハロー!プロジェクトショップ大阪店

宿泊先(新世界)から歩いても行ける
私的、世界遺産の場所。

こぶしファクトリー笑い泣き
石田亜佑美chanとかの生写真数枚購入



さて、えびす講で盛り上がる大阪…
今からここに行ってみます



空いてたらいいなー







ではでは
💙See  you ayumin💙