大人の修学旅行2020 最終日 | come on a my house

come on a my house

ハロプロ、ドラクエ、食べ物など
好きな事について語る一人よがりブログです。

おばんですっ


大人の修学旅行も
本日1/12 いよいよ最終日です。


昨晩はお目当ての「つぶらや」にて
河豚🐡 大成コースいただけました。





お通し2種
てっさ
てっちり
ふぐ唐揚げ
雑炊
デザート

ビールのお通しに豆腐が付いてきたので
勝手にてっちりへ豆乳じゃなくて投入❗️
うん旨い。


ごち🍴でした。


🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡



最終日


10:00
ホテルに荷物預けたまま一旦チェックアウト

マクド(大阪っぽく言ってみた)で
エッグマフィンコンビを食し
新世界周辺をぶらり

パチンコ屋さんにトイレお借りついでに
ゴーゴージャグラー3,000円分廻しました。

RB1回 BB1回

その後持ちコイン飲まれ〆

収支 -3,000円





その後さらに新世界周辺をぶらぶら


13:00
大阪空港へ帰路に向かいました。


14:30 荷物を預けて遅めのランチ🍴


上マグロ丼 + ビール🍺

ご飯🍚が舎利じゃなかったのが残念…
美味しかったけど…デレデレ






その後お土産コーナーへ
※基本自分用のお土産ってのがねw


まずは551蓬莱の豚饅4個✖️2 (チルド)

続いて赤福6個入

で、柿の種みたいなのを3種
・チーズ味
・ホタテ味
・わさび醤油味




保安検査も無事通過し
あとは仙台へ飛び立つばかり…



帰るまでが修学旅行
気をつけて帰ります。



✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️



去年に引き続きの京都・大阪旅

前回は石田亜佑美chan巡礼メインに対し
今回は世界遺産巡りメイン

楽しかったのですが
まだまだ周りきれていないのも事実…

あと2〜3回は来なくては!
…という良い理由付けが出来ました。







さて次回は何処へ旅しようかな…








ではでは
💙See  you ayumin💙