約4年ぶりのフルメンバー熱唱会 | ロードバイクとオートバイ

ロードバイクとオートバイ

今の目標は,毎週乗ることです。皆さんのブログで元気をいただきつつ,頑張ります。

今日は、2020年以来、久しぶりに3人揃っての熱唱会でした。


会えば学生のときのノリそのままっすねえwww(´・∀・`)

盛り上がったな〜楽しい一時でした。


本日のセラの演目


1.沖田浩之「E気持ち」

2.沖田浩之「はみだしチャンピオン」

3.沖田浩之「半熟期」

4.沖田浩之「燃えてヒーロー」

5.尾崎豊「freeze moon」

6.森高千里「私がおばサンになっても」

7.まんが道「ボヨヨンロック」

8.尾崎豊「シェリー」

9.森口博子「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」

10.沢田聖子「親愛なる人へ」


他にも歌った気がしますけど、覚えてるのはこれくらい。


前回、沖田浩之さんの歌は「E気持ち」しか歌えませんでしたけど(だが「E気持ち」は4回歌ったw)、4曲歌えるようになりました。


おしまい