お墓参り、お花見、しょっつる | ロードバイクとオートバイ

ロードバイクとオートバイ

今の目標は,毎週乗ることです。皆さんのブログで元気をいただきつつ,頑張ります。

今日の埼玉県、嵐のち夏でした。


桜はちょろちょろ咲、池袋でお墓参りして、目白台近辺を散策でお花見、秋田料理の店で飲み会でした。雇用主プレゼンツ。


お墓参りは、縁のあった先生のもの。花見の会で私に話を合わすため、自転車の話題を振っていただいた先生、亡くなる直前に電話で少しお話ししましたがそれっきりで、ようやくお墓参りができました(´;ω;`)

威光山法明寺


わずかに咲いている桜


東京音楽大学


雑司ヶ谷鬼子母神


国の天然記念物、巨大銀杏


幽霊坂に続く道


肥後細川庭園


神田川

あなたは もう 忘れかしら

あらい ちゅうが ドリフにいたのをwww(´・∀・`)



しょっつる

きりたんぽ


おしまい