戦闘!Letter for youの下マップ散策☆ | のーびす探検隊 ~ぷにぷにを継ぐ者~

のーびす探検隊 ~ぷにぷにを継ぐ者~

ラグナロク・オンラインの日記です。スーパーノービス 『 ちゃまる。』 の探検記録と、『 ぷにぷにを継ぐ者 』 の物語です。興味がある人は、ぜひ見て行ってください^^

こんばんわぷに!


朝から天気悪〜でブルーでしたが、


雨も止んだので良かったぷに。


さて。


イベント頑張ってますかぷに?


こちらは討伐を最低限の日課にしながら、


封印ガチャを2回引くためにちょっとMD入るくらいで


進めているぷによ。


精錬祭後に作った+8剛勇無双の籠手、透視付きですが、


初めて使えると感じたのはまさかのエビ探しぷに。



これは楽で良いぷに!


盾の持ち替えはあるけど、


普段鎧チェンジしてる流れと変わらないので、


時間制限ではあると便利系シリーズですぷに。


そんなLLWイベントで勝手に訳していますが、


Love Love WeddingのMD、


Letter for youの下マップも散策してきましたぷに。


感想は下記です。


中盤から討伐敵数が激しい

インデュア欲しい

ソロだと厳しい

時間ない

2人で上下に分かれると片方暇になる

ボスがなかなか出てこない

いきなりボス出るとチヌ

物理反射が痛い


こんな感じぷに。


結局、街とマップを同時に進めた方が、


2人なら効率的な気がするぷに。


最低4人は欲しいぷにね。


特にマップ側は物理反射がいる時点で、


物理職と魔法職はいたら助かりそう。


ハイノビちゃまる。なら両方出来るのですが、


まぁ根本的に時間が足りない。。。


そんな感じぷに。


ただ報酬はたくさん落ちるから


お小遣い稼ぎにはなるぷに。


で、イフリートまでは時間が足りず出会えませんでしたぷに。



最初は月夜花の激しいやつ。


フルストリップとディスペルがあるのでちょっと厄介。


ただ、ゴリ押しという火力の暴力で倒せましたぷに。


ハイノビだから逃げ撃ちでも良いんだよなーぷに。



バフォさんはランドプロテクターがあれば、


ロードオブヴァーミリオンを対処でき、


ちょっと痛くなくなるぷに。


データルザウルスカードも使い方次第ぷにね。


バックLPをもっと上手く使いたいぷにね。


おそらく鬼門はイフリート。


フルストリップとアースクエイクを何とかせねばぷに。


とりあえず、


街を攻略してから下マップに来て、


イフリート手前で時間切れ。


これで何点かというと!!



う。。。


1000点とか絶対無理ぷに。。。


やはりさよならロイヤル優待チケッツよ。。。


しょうがないから封印カードガチャを引いて、


ゼニーを生み出す魔法を唱えてみましたぷに。


サモン、封印、ガチャァアーぷにぃ!!!



ロ、ロボカードでした!!!orz


これじゃロイヤル優待チケットは買えないのだよぷに!!


あと80000ポイント貯めればワンチャンあるけど、


そもそもイベントが終わってしまう。。。


これは厳しいぷにね、うむ。。。


マジで討伐サボったら終わりな戦いぷに。


ということで、


レターフォーユーを楽しみながら?、


あと8回討伐を頑張って封印ガチャを引きたい


ちゃまる。でした!


ではまた☆