周回!タイムアタックが癖になるLetter for you☆ | のーびす探検隊 ~ぷにぷにを継ぐ者~

のーびす探検隊 ~ぷにぷにを継ぐ者~

ラグナロク・オンラインの日記です。スーパーノービス 『 ちゃまる。』 の探検記録と、『 ぷにぷにを継ぐ者 』 の物語です。興味がある人は、ぜひ見て行ってください^^

おはようございますぷに!


さて。


日々の討伐日課もあと1週間となりましたぷに。


昨日もレターフォーユーまで頑張りましたぷに!


今回も2人で手分けして街中とマップに分かれ、


タイムアタックですぷに!


だんだん町中マップも数をこなすと


場所が分かってくるぷにね。


しかしながらもっと効率の良い周り方はないか、


模索したい今日この頃ぷに。


特に釣りが焦ったい。。。


この間に次のパートがどれだけ進められるか。


あと手綱があるとだいぶ違うぷにね?


やはり歩くより早いぷに。


とりあえず、


1人で町中をこなしたとしても、


時間内は余裕で周り切ることができるぷに。


おそらくちゃまるソロの限界は400行けば


してやったりという感じでしょうか。


今回もイフリートには会えませんでしたが、


二手に別れてやったので町中はクリア。



最初はマッチョなんて倒せないと思っていましたが、


魔法はめっちゃ通りましたぷに!


下マップのモンスター討伐はかなり捗りましたぷに!


深海のスロフォまで討伐できました。


これでちょうど時間切れぷに。


結果は!?



出ましたぷに!


470点!


新記録ぷによ〜!!


ポイントはもしかして点数×10ポイントかな?


なんとか500点を超えたいぷにね。


なんかちょっとタイムアタックとか癖になるぷにね。


まだまだやれる気がするぷに。


そんな感じで、


ちょっとレターフォーユーが楽しくなってきた


今日この頃でした!


ではまた☆