平凡!まったりライフなlove love wedding☆ | のーびす探検隊 ~ぷにぷにを継ぐ者~

のーびす探検隊 ~ぷにぷにを継ぐ者~

ラグナロク・オンラインの日記です。スーパーノービス 『 ちゃまる。』 の探検記録と、『 ぷにぷにを継ぐ者 』 の物語です。興味がある人は、ぜひ見て行ってください^^

おはようございますぷに!


超まったりイベントをこなしてるちゃまる。ぷに!


やることは討伐のみ。


上級アーノルディ、5分、毎日MD

上級パピラ、5分、毎日MD

裏切った神殿ガード、5分、毎日MD

真夜中のアルヒ、5分、毎日MD

光るワカメ、5分、通常マップ


ざっと20分くらいあれば終わるぷに。


待ち時間は夜コアタイムなら全部で1時間半〜3時間くらい。


終わるのは・・・辛い


だからキャラチェンしてMD待機することをお勧めぷに。


経験値ブレるけど。


深夜2時とか明け方やった方が待機人数少なくて、


時間的には効率的ですよぷに。。


まぁそれだけだったらの話ですぷに。


そんな中、季節のイベントをこなし忘れていました。


どうやらLetter for youというMDで、


50点以上稼いでクリアすれば良いとのこと。


仕方ないからやろうかな、


という気持なんですが、


討伐の待機時間食らった後は解放されたくなるので


なかなか腰が上がらないちゃまる。でしたぷに。


内容はチラホラ確認していますが、


気になったのは公式のこの画像。



なんでLetter for youの画像の1番右に、


ロイヤル優待チケットがあるのか・・・


もしかして手に入ったり?


なんて淡い期待と疑念が生まれた今日この頃、


しかしおそらく1000点達成でランダムではないかと推測。


毎日MDで1000点楽々ゲットなど、


岩ちゃんが許すはずはないだろうぷに。


ましてや最大12人で協力できるし。


しかしながらこのチケット、


B鯖で1日30枚から50枚くらい売られているぷに。


8日経ってこの枚数ということは、


1日6枚〜10枚程度増えると考えると、


そう簡単に手に入らない仕様と思えるぷに。


N鯖でも同じくらいですが、


増え率は毎日10枚近辺くらいと見えるぷに。


合わせると1日20〜30枚出ていてるくらい。


分からないのは買取枚数と使用枚数。


これが仮に半分とすると、


だいたい40枚〜50枚くらいチケットが生まれているイメージでしょうか。


しかし強いプレイヤーはたくさんいるから


あくまで妄想の話ですぷに。


そんな妄想を打破するためにも、


少し現実的に経験してみようと思うぷに。


とりあえず、


Letter for youのMDをやってみようかなと思う、


今日この頃でした!


お使いメインなら可能性はありそうだけど、


おそらく結婚スキルあっての1000点と考えると、


ウッてなってしまうちゃまる。でした!


ではまた☆