進軍!マイペースで参加するBond of Lovers☆ | のーびす探検隊 ~ぷにぷにを継ぐ者~

のーびす探検隊 ~ぷにぷにを継ぐ者~

ラグナロク・オンラインの日記です。スーパーノービス 『 ちゃまる。』 の探検記録と、『 ぷにぷにを継ぐ者 』 の物語です。興味がある人は、ぜひ見て行ってください^^

おはようございますぷに!


LLWedingの日課討伐をこなしながら


ポイントとレベル上げをするちゃまるぷに。


ベース223でも10%超えの経験値が入るため、


このイベントが終わる頃には225になっているかも?


もう1人のハイノビちゃまるこがベース209のため、


せめて210まで頑張るぷに。


そしたら灰色狼、ハード水上庭園、ニブルMDなど、


いろいろ回れるぷに。


そうするとちゃまる。自体の取り分が光るワカメだけになりそう。。


そんなときは教範読んでカバーするしかないぷにね。


さて。


ハイノビちゃまるこですが、


とりあえず上級アーノルディが日課です。


ついでに報酬経験値がウマいので、


報酬をもらったあとラムダまで狩るぷに。



道中は特に問題ないけど、


たまに落ちるカードを見るとやっぱり焦るぷに。


なぜこんな焦るのか・・・


やはり消えてしまうとかルートされるとか


時間的脅迫がスタートするからだろうなぷに。。


そんなことを考えながら、


ラムダを倒すちゃまるこでしたぷに。


で、


今回の討伐ポイントだけで封印ガチャを2回引くには


なかなかヘビーな状況なので、


MDも少しやることにしました。


Bond of LoversというMDぷに。


これはやってみて思い出すイベントぷにね。


結婚スキルあったらどんなに楽か。。。


とりあえず初回はペアでまったり狩りながら登りましたぷに。


とりあえず10Fクリアの時点で時間切れぷに。


カート引いてると遅いぷにね。。


さらに金剛するから余計遅い。


金剛しないとイリュージョンルワンダ系で


遠距離蜂の巣にされることがあるから


毎回慎重になっているくらいなマイペース狩り。



絶望の神モロクがいましたが問題なく倒せたぷに!


とりあえず登った感想としては10層までは変わらず、


各層のボスを倒すとお小遣い稼ぎになる、


登り切るのは無理だ、


こんなとこですぷに。


ロイヤル優待チケット欲しいけど、


40Fまでは時間ないぷに。


5層くらいを4回やれば10000ポイント稼げるため、


チョコチョコやってみるぷに。


そんな感じで


マイペースにイベントを楽しむちゃまる。でした!


ではまた☆