討伐!Love Love Wedding 大作戦2024☆ | のーびす探検隊 ~ぷにぷにを継ぐ者~

のーびす探検隊 ~ぷにぷにを継ぐ者~

ラグナロク・オンラインの日記です。スーパーノービス 『 ちゃまる。』 の探検記録と、『 ぷにぷにを継ぐ者 』 の物語です。興味がある人は、ぜひ見て行ってください^^

おはようございますぷに!


ここ最近のイベントはスルーしていたちゃまる。ぷに。


スルーと言うか参加できないレベル制限があると


本気で露店に励めるのですがぷに!


そんな中、久々に『ぷにぷにを継ぐ者』のストーリーを


チョコチョコ更新していましたぷに。


ちゃまるが漂流して流れ着いたときから


かなり時間が空いていたので、


また、コツコツこちらも更新できればと。


ブログテーマが『ぷにぷにを継ぐ者』であれば


ストーリー記事になっているぷに。


今のちゃまる。の過去ストーリー的な意味合いで


暇つぶし程度に見ていただければ幸いぷに☆


現在、『ならず者』までアップ中ぷに。


この先、ちゃまるは『ならず者』になってしまうのか?


次回『◇岐路◇』というタイトルでアップ予定ぷに!




さて。


今週のパッチでLLW2024が始まりましたぷに。


何やら素晴らしいチケットのドロップがあるようです。


その名もロイヤル優待チケット。


グレース、インペリアルなどの装備を


破壊無しで精錬できる濃縮エルレベルのチケット。


失敗しても精錬値が1下がるだけ。


これは・・・欲しい!!!


だがソロハイノビでは到底辿り着けない場所だと認知。


相場は130Mほど。


一攫千金狙うにはありがたいけど、


額的に100m以下にならなきゃ買う気がしないぷにね。


欲しいけど。


欲しいけどグレースアーティススーツを叩いても


今としては優先順位が低いので微妙なライン。


ただ、グレースアーティススーツ自体は


持っていた方が良い装備だと確信してますぷに!


天使さま助けての再使用が短くなる。


ノピティギがめっちゃ便利。


討伐で壁越えはかなり時短になるぷに。


移動にも使えるぷに。


できないマップもあるけど。。。


だからインペリアルアーティススーツを叩くためなら


優良チケットぷにね!


しかし高い買い物なのですがチャンスであるぷに。


そんなアイテムを横目で指を咥えて見ながら、


せっせと討伐をこなしましたぷに。


最近、説話の地をやっておいたので、


光るワカメに出会えましたぷに!



これは楽で良いぷに。


あとは下級ルガン。



これはねぇ・・・毒鎧無しでやってますが、


ちょっと無謀かもぷに。


これだけ囲まれても倒せないことはないけど、


毒沼の度に回復材使うので非効率ぷに。


6体倒して辞めましたぷに。


15体は割に合わないぷに。


毒鎧があれば良いかもぷに。



あとは初めて真夜中のアルヒと戦いました。


こちらも楽でうまいぷに!


あとはこちら3体。



上級パピラ、裏切った神殿ガード、アッシュトード。


サクッと終わるので楽ぷに。


これでベース223でも10%以上上がるぷに。


次は教範読むべきか。


または他のキャラ上げなきゃぷに。


とりあえず討伐はこんな感じ。


そしてこのイベントの目指すべきは


イベントクリアとイベントポイント10000で交換できる


封印されたMVPカードガチャ!


討伐を5匹、10日やれば1回引けるぷに。


あと少し何かMDでポイント稼げば、


今日からやってもギリギリ2回引けるぷによ!


封印とは言え中には高いカードもあるので、


1回引くためだけなら頑張れる内容かとぷに。


そんな感じで、


少し出遅れたちゃまる。ですが、


封印カードを引くために頑張るのでした☆


ではまた☆