終盤!精錬祭の水面下で迷子になるクエ☆ | のーびす探検隊 ~ぷにぷにを継ぐ者~

のーびす探検隊 ~ぷにぷにを継ぐ者~

ラグナロク・オンラインの日記です。スーパーノービス 『 ちゃまる。』 の探検記録と、『 ぷにぷにを継ぐ者 』 の物語です。興味がある人は、ぜひ見て行ってください^^

こんばんわぷに!


昨日のミラクル精錬フィーバータイムは


前半かなりしぶかったぷに!!


あわや過去最大ポイントで成果ゼロかと思わせる


雰囲気が漂いましたぷに。


さすが仏滅オカルティング。。


そんな中、何かできてくれと願いながら


まずはミステリーウィングが成功。



+8が②個あったら覇王と暴走どちらもあっても良いかも。



お次はスクリーミングゴーストができましたぷに!


仏滅が終わりに近づくとできてくる謎。


たまたまちゃうんかぷに!



次はトゥーサイドができましたぷに!


でき始めると調子が良いぷに。



次はできてもできなくてもな気持ちの特環ブーツ。


できることは良いことだぷに!!



ラストはミステリーウィング!!


追加で買ったけど無事完成しましたぷに。


結果は+7が5個できましたぷに。



仕入れた装備も現在残り3個。


シンボルとクロムメタルとホワイトリリー。


これだけでも残り②回のミラクル精錬でできないことはあるぷに。


シンボルだけはできなきゃいけないぷに。


あと追加するとしても2、3個ならいけるかどうか。


皆勤賞で討伐してるのも今週で終わりだけど、


さすがに解放されたい気分。


仕入れも今は追い込みマックスで高いから買わないしなぁ〜。


ノブレス系や安い装備を叩いた方が気が楽だったりする。


メインハイノビもベースがすっかり221になりましたぷに!


これで新しいクエに進めるぷに。


ちなみに・・・


インペリアルガードのちゃまるこっぷ。で、


説話クエを始めたのですが、


序盤のクルックスから転送後、


目の前のポータルに入らず間違えて


後ろの金髪に話して飛ばされてしまいました。


そこから元の場所に戻る方法がわからず、


ちゃまるこっぷは永遠の迷子となりました。。。


どうやったら戻れるのだろうか・・・


クエリセットないかなー。。


石ころ使うのやだなぁー。。。


という感じで、


メインハイノビは気をつけてやることにします。


このクルックス中央宮事故以来、


金髪とクルックスが嫌いになりましたぷに。


あとゴラァもね!!


さて、今日も討伐がんぱるぷによ!


ではまた☆