窮地!自ら追い込む我慢できない精錬者☆ | のーびす探検隊 ~ぷにぷにを継ぐ者~

のーびす探検隊 ~ぷにぷにを継ぐ者~

ラグナロク・オンラインの日記です。スーパーノービス 『 ちゃまる。』 の探検記録と、『 ぷにぷにを継ぐ者 』 の物語です。興味がある人は、ぜひ見て行ってください^^

おはようございますぷに!


ひな祭りイベントのデイドリーム、


がんばってますかぷに??


このイベントは育成においてかなり助かるイベントぷに。


討伐しつつ教範読めばさらに早くジョブが上がるし、


ハイノビでブレイクするならおすすめイベぷに。


肝心のひな壇ですが、


今回はデビルズバンドが汚染レイドまで飾れそうですぷに。


コルメモもクリアできるし、


290点は行ける気がするぷに!


しかし経験値はベース200未満しか入らないので、


サブキャラのレベル上げに使うとするぷに。


討伐にも討伐ヘルプがあるので、


①日1回、1匹をランダムでクリアしてくれるため、


MVP系に当てているぷに。


MD以外のMVPボスは人気あるだろうから、


これが無いと厳しそうぷに。


そんなイベントですが、


ポイントで交換できる思い出の雛人形、


これもなかなか稼げるぷに。


討伐をしっかりこなせば100Mはいけるかも。


稼ぎやすい時代になったぷに。


さて。


究極精錬で惨敗した今年、


レイヴン以外の精錬職人が


目覚ましいやる気で結果を出してくれています。


そんな中、


最近ホルグレンの調子が悪くなってきましたぷに。


究極精錬後、こんなに壊しているぷに!


+5スクリーミング1着

+5トゥーサイド1着

トゥーサイド2着


+5にも+6にもならないブルジョワ精錬しかやりません的な


調子のりお状態。。。


ほ、ホルグレンめっ!!!


まぁ精錬祭を我慢できず叩いてしまう


自分がいけないのだがぷに。。


しかし+6まで持って行けたら


お楽しみチケットがあるから、


スズメの泣きの①回で+7チャンスあるぷに。


逆にこのチケットがあるからこんなことになってるぷに。


さっさとペットガチャにする方が良い気が。


そんな負けが続くと考えるのが生け贄精錬。


ここまで来たら高精錬品を叩くしか、


と考えてしまうぷに。


そしてまた始まった極み究極精錬!


今回は猫師匠に極み究極精錬を託しましたぷに。



叩くのはこちら。


降霊術士のドレスで完全回避用に作ったけど、


使ってもティアマト攻城戦くらい。


やはり完全回避100%時代がなくなったのはでかいぷに。


だから生け贄精錬として入れましたぷに。


本命は+7シンボル起源付き。


成功すれば2着目の+8となり、


+9のための球数に加えられるぷに。


では、猫師匠に託してみるぷに!


まずは+7降霊術士から!


カンカン!!!


クホホッ!!!


やっぱりねぇぷに。。。


先にシンボルを叩いたらやられていた可能性もあったぷに。


猫師匠も精錬の調子を調整してくれてると信じ、


いよいよ後がなくなった+7シンボル。


半分自暴自棄になりかけているのは・・・


ある!!!


これでダメならフランツで+8装備の何かを叩くしかない!


そんな追い込まれた中、


精錬の音はラザーニャに響く。





カンカン!!!!!





シャンシャーン!!!!!



ぷぅにぃいー!!!!!


猫師匠!!!!!


さすがぷによ!!!


ホルグレンに散らされた装備が報われましたぷに。。


これでさらに高みに挑めるぷに。


目指すは+9シンボル、真理付き。


しばらく精錬祭まで大人しくしておくぷにか。


また自ら追い込んでしまいそうだし。


ということで、


究極精錬の穴を自力で埋めるちゃまる。でした!


ではまた☆