役員グループLINEを凍結させてしまった…。 | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。

 

 

 

子ども会の役員…。

毎回毎回、愚痴って申し訳ないのですが…。

もう、女性トイレ疲れちゃったネガティブ

 

 

前にこういう記事を書いたのですが

今もずっと断続的に、続いていますタラー

 

 

私、書記だから内容が決まってくれないとギリギリになると困るんですオエー

だから本当は出しゃばりたくないけど、ドンドン

「次の回覧のタタキ案作りました~」

 

と、過去歴から原稿引っ張り出してとりあえずLINEグループにあげていくんです。

そうすると、

「今年の日付はこうしよう」とか。

「ここを変えて…」とか。

 

ゼロの状態より、まだ意見がでやすくなるから。

そこまではまだいいんですよ。

 

 

問題は

過去に作ったことない回覧を会長が出したいって言いだしたこと魂

 

他の人達は、自分の役割の引継ぎしかないから。

その回覧が過去の前習えなのか、全く新しい回覧か。

ということも知らない状況なんです驚き

 

 

でも私はわかるじゃん凝視? 書記の引継ぎあるから。

 

だから、

「その行事の時にその回覧は出したことがない」

「自分的にも、こうこうこういう理由で出す必要はないと思う」

「もしそうしたい意図なら、こういう方法もあるんじゃないか」

 

と口をはさんだわけね。

(だって結局それ作るの私じゃん? ゼロスタートじゃん?)

 

せめて必要性があるものならわかるけど、会長の自己満足みたいな回覧。

(出したいならお前が原案作れよ)

(〆切りギリギリに言い出すなよ)

 

という裏にモヤモヤを抱えて。

 

 

そしたら会長…。

黙ったガーン

 

 

他の人も、

自分は出した方がいいと思うとか。

なんでもいいから援護するなり自分の意見言うなりすればいいのに。

巻き込まれたくないとばかりに、

黙ったガーン

 

グループLINE完全に凍結雪だるまタラー

 

 

いやいやいやいや滝汗!

仕事してたら、意見言うの普通でしょ??

そうやってブラッシュアップしていくもんでしょ??

 

ていうか、新しい書類を他人に作らせるのになんで理由なしで行けると思った??

 

 

なんで黙るの????滝汗

話進まないじゃないの~~もやもや

 

 

それっきり、もう3日位経過してます魂

私はもう返答待ちの状態で、これ以上重ねて何か言うとダメな気がするから。

ただただ、凍り付いたグループLINEを見守ってるだけ昇天

 

 

どうなるんだろう? 誰が最初の口火を切るんだろう?

いつまで見守っていればいいんだろう??無気力

 

なんでこんな面倒くさいんだろう???

 

 

→子ども会関連の次のお話

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

 

【関連記事】

\それにつけても何回も思い出すはこれ/

\こんなこともあったな/

 

\もう少ししたら、学校のプール始まるね。これ買ったよ/

 

\これは本当におススメ! まだ全サイズあったけどすぐ売り切れる/