娘がティーンになりました | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。

 

 

 

タマリン、5年生を目前にして。

ついに!

 

 

 

バースデーケーキ10才になりました〜お願い

 

 

ついにティーンエイジャーです。

今はティーンというより、テーン! ですけどw

 

よく、早生まれだと心配悲しい

と我が子の予定日を聞いたお母さんは心配になるかと思います。

(タマリンの予定日は5月だったから、私はめちゃ余裕こいてたんですがね…)

 

 

確かに1才で保育園に入れた時は、

周りで同級生が走り回ってる横でハイハイしてたけどw

 

1ヶ月以上の早産のあげく、学年が繰り上がった早生まれWパンチの10年後は…。

 

 

結論、ま〜〜ったく!

問題なしw

 

 

背がクラスで1番低いこともない。

授業について行けない。なんてこともない。

 

早生まれなんて、小さい頃のエピソードの内の1つにしか過ぎないってことでした。

 

 

さて。

10才のお誕生日ですが、まずはあつもりで住人に祝ってもらいチュー

 

 

タマリン希望でケーキはなしで、サーティーワンのバラエティパック12くまアイス

ケーキよりアイスがお好きウインク

 

 

余談だけど。

これ買った時、すいてる時を狙ったのにね。

実は1つ前の家族もバラエティ12を注文してたみたいでタラー

 

私達が注文した時店員さんは笑顔のままだったけど、

箱の準備をする為に壁を向いた時にリアル悲鳴をあげていた泣き笑い

(ご、ごめ~ん、まさかそんな偶然があると思わなかったよ)

 

「覚えきれないので、アイスは4つずつ教えてくださいお母さん

と言われたけど、

 

「ペンを貸してもらえたら、印つけますよ鉛筆

とせめて注文時だけはスマートにさせてもらいました。

そしたら店員さん、「いいですか目? ありがとうございますキラキラ

と大層、喜んでくれました。

(それでも、2人いる店員さんが2人ともバラエティ12を作るということになり。

さっきまで空いてたのにあっという間に長蛇の列になってしまったタラー

 

バラエティパックを注文する時、申し訳なさを感じる人は是非実践してみて下さいハート

 

 

それから、気になるお誕生日プレゼントですが…。

実はまだ用意できてません泣き笑い

 

タマリンの欲しがるものが結構な大物でタラー

親も本当にあげていいかと、ギリギリ迄迷いました。

事前に色々約束も決めないといけないということで。

 

何もなしは寂しいので、当日はお花をあげました。

 

プレゼントは、また届いた時に載せたいと思いますチュー

 

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

 

【関連記事】1ヶ月以上の早産の為、1ヶ月丸々GCUで入院しました

 

 

 

\リカちゃんの31ショップ持ってる~/

 

\すみっこもあるんだ!/