ホワイトデーの戦利品 と 子ども会役員決め~おまけ~ | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。

 

 

 

昨日は、ホワイトデーでしたね義理チョコ

 

我が家のタマちゃんは、

好きな男の子達(←何故か複数形)とお友達に配ったのでお返しが貰えてました。

 

まずは一番のパトロンである、うちの旦那から。

 

 

タマリン用

 

 

私用

 

 

学校のお友達から

 

 

ここで違和感に気付いた人がいたら拍手拍手

 

 

そう。

旦那→私のプレゼントが

友達→タマリンとかぶってる泣き笑い

 

 

小学3年生が選ぶのと同じの選んでる旦那って…w

まぁ、用意してるだけよしとしましょうか。

 

 

 

 

そういえば、昨日の子ども会の役員決めの件で。

新たに分かったことがあったので補足。

 

 

ちょっと前のブログに、突然いなくなった家族のことを書いたんですけど。

 

 

ここのママさんも、学年的に今回の役員候補だったみたいです。

 

 

なだけではなく、

「私、会長やるわ!」と同学年のお母さんたちに宣言してたらしいおいで

 

「だから、私達会長は○○さんがやるもんだと気を抜いてた~」

「そしたら気付いたらいないし、誰もいなくなったこと知らないしアセアセ

 

とザワついてました不安

 

 

それだけでなく、

仲のいいご近所さんにも言わずに、突然いなくなったことで。

旗当番の穴を慌てて役員さんが埋めたりとか、バタついたらしい驚き

 

 

こんな風にいなくなったので、よっぽどな事情(夜逃げとか?)

があるのかと思いきや。

同じ学区内の引越しだったそう魂が抜ける

 

 

皆さん、ネタっぽく話してたけど。

けっこう恨みは深いとみた魂

同じ学年ならまだ付き合い続くのに…なんで…真顔

 

 

やっぱりちゃんと挨拶して引っ越さないと、

どこかしらに迷惑がかかるってことですねタラー

 

→次の話

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

 

バウムクーヘン好き〜