風のように、いなくなった家族 | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。

 

 

 

今日はタマリン(小3)から聞いて、ビックリしたこと。

 

「そういえば〇君、引っ越したよキョロキョロ

「え?目 そうなの?」

 

〇君といえば、同じ通学班で毎日一緒に学校に行っている子です。

 

 

「3日前くらい」

どうやらこの前の土日で引っ越していったよう。

 

聞くと、班長さん以外引越しのこと知らなくて。

月曜日に「〇君来ないね~」となって初めて知ったそうです。

 

「班長さんが知ってたんなら、『今日で〇君最後です』とか言ってくれたらよかったのにね。

そしたら、最後のお別れできたのに」

と話してみたら、

 

「班長さんも土曜日に学校から連絡が来て知ったんだって~キョロキョロ

「同じ学区内かどうかも、県外に行ったかどうかも分からないって」

 

あんぐりはてなマーク

そんなことあるの?

 

よっぽど急な引越しだったのかしら…。

でもそういうのって挨拶というより、必要なこととして連絡しておいて欲しいよねタラー

 

 

まぁ、でも。

いいけどね凝視

 

 

正直、〇君家族は…

出会うと、(怖いという意味で)ドキドキする感じでアセアセ

近くにいないで欲しいタイプのご家族。

 

タマリン的にも、

〇君が毎日大遅刻してくるせいで通学班全体が遅れて、

朝の自習プリントが全部宿題になっているという被害があったのが改善されたみたいです拍手

 

ヒドイ言いようだけど、結論

いなくなって良かった拍手笑い

 

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

 

 

 

この家族は、こんなこともあったなぁ…

アメトピ掲載:注意できなかった親子の道路遊び

 

 

\通学班がなくても旗当番ってあるの?/

ロングなダウンコートが欲しいです。